人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます・・・orz   

・・・やっと、不貞寝から起きました・・・・(´-ω-`)(ウソ)

うーーん・・・寝て起きたところで、現実が変わってるわけじゃなし。。。
どんな時でも対峙だ対峙っ、向き合うしかなかろーもん!(笑)
・・・ただ・・・あまりに元気不足な試合展開を目の当たりにしてばかりだと、さすがに
滋養強壮と栄養補給が必要になってくるぅぅぅ・・・・・()´д`()
白いお星様を一錠飲めば、それだけで元気になるってもんなのになぁ~(号泣)

日本ハム 対 ソフトバンク・・・4連敗ですって・・・orz

だぁかぁらぁ~・・・・(´Д`;)また1発で急転直下ですか・・・・(唖然)
相手はヒット→バント→デッドボール(´Д`;)→四球→この流れで満塁・そして1発!
またまた4番でホームランって・・・(唖然)素晴らし過ぎ&今までの守りも水の泡(TT)
グリンさんは突然自主降板しちゃうし(登録抹消らしい)GAORAの解説陣はグリンの
メンタル的な不安定さを指摘してましたが、みんなギリギリの状況だってばさ(><;)
・・・だけど、そこで切れちゃったものの負け!いやマヂで(泣)
そんな中でも、幸雄さんヒットデタ━━━゚(∀)゚━━━!!あと11本だよ!
鶴ちゃんの打撃も、いい感じで好調なのに・・・・・(ノД`)・゜・。
これで「本当に失うものはなくなりそう」な4連敗、ソフトバンクに3タテでKO(´Д`)
・・・で、次は本拠地での3連戦。今かなりノッてます♪なロッテさん。
どうか、サッポロファイヤーだけは勘弁してくれ(本音:爆)

ケンスケも2安打(^▽^)どうにか上向きキープですかねぇ♪
今日の中継途中で入ったレポートでは「打ててもチームが勝てないから嬉しくない」
・・・ということを言ってたみたいね(泣)ホント、一人気を吐いても繋がらないとダメだし
もどかしいけど、上向きは常にキープ!上手くいくときは全てが上手く運ぶもんだから
その流れをつかめっ!・・・え?結局運頼りかよって??運だって実力だっつーの(爆)


そして・・・・
強風のハマスタで行われた赤ヘル対べいすた戦は、ソロムラン続出の1点攻防戦。
ナックルボーラー・フェルナンデス投手に相当手こずりモードなべいすたでしたが
努力の証・仁志&男・村田修一の一発で2点先制するも、嶋さんと栗原さんの一発を
含めて1点リードのまま、先発寺原は7回で降板。木塚→そして9回表出てきたのは
守護神@来週から妻の出産で帰国しちゃいます~なクルーン!(^▽^;)
どうにかひやひやしながら抑えて、迎えた9回裏・・・・
4番村田からの攻撃は四球→村田に代わって藤田代走・そして代打小池でしたが、
広島永川の好判断でバント失敗・・・orz 2アウト1塁の場面、打席には金城!

サヨナラ本塁打デ゙タ━━━゚(∀)゚━━━!!

すっげーーーーっ!!シビレたシビレた!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
2日間続けての劇的なサヨナラゲーム!!しかも9回裏の大逆転劇!!!
今までのベイさんだったらありえない(失礼な:爆)あきらめずに繋いで掴んだ勝利!
お立ち台はもちろん金城!・・・彼も開幕からかなりどん底モードだったしね(ノД`)・゜・
インタビューの最中、涙を我慢しているように見えました(感動)
これで10勝目!貯金がたまったぁぁ~ヽ(・∀・` )ノ
まぁ、こんなに喜んでいながらも、またいつ軌道が狂いだすかわからんので(苦笑)
この感覚を忘れないで、これから始まる戦いに備えてくれぇぇぇい♪

横浜 対 広島・・・2日連続のサヨナラ勝ち!


はぁ・・・・ハムも頑張れぇぇぇい!!
こっちもうまく気持ちを保って見守っていくしかないんだからぁぁぁ~~(笑)

by mint-lovely | 2007-04-23 01:58 | はむしあい

<< メチャメチャゲンキ!byマイケ... しーんじよーう~♪ふたりーだー... >>