人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲッ、なんでまだ試合やってるのぉ??Σ(・ω・ノ)ノ   

・・・ちょい早上がりで帰宅したら、テレビでまだやってるじゃないですか、楽天戦!
エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
職場で入力作業の合間に見たリアルタイム速報では、3-0リードだったはず??
そうか・・・また香ばしい展開へともつれ込んでしまったのね・・・(シクシク)
とっくに終わっていると思い、携帯サイトのゲーム情報に目もくれなかったYO!(泣)

とりあえずまだやってんなら観ないと・・・・と、腰を下ろした時は同点の12回裏、
気がついたら押本っちから4番磯部ちゃんが劇的タイムリー・・・( ゚д゚)
もう、絵に描いて額に飾ったような楽天のサヨナラ勝ち。
おぉぉーーーい!3点差で勝ってなかったのかぁぁぁぁぁ(・・・一人絶叫)

楽天 対 日本ハム・・・日本ハム延長12回サヨナラ負け( ノД`)

と、思いっ切り劇的な幕切れを目の当たりにして、しばらく頭を抱えた後に(ΦωΦ)
試合経過なんぞを見ましたら・・・なんと9回マイケルで打たれちまったのですか(泣)
またしても2アウトからの連打かよぉぉぉ・・・・( TⅴT)
先発のスウィーニーは7回まで3安打しか許さず、(3回までは無安打無失点)
セギちゃんがまたしても1発で先制し、バントを2回失敗していたらしい洋平ちゃんが
タイムリー打って2点も追加したのに・・・楽天の粘りが凄いのよね、きっとね(号泣)
ハムの勝ちパターンで勝ち切れないのがまた悔しいやら困ったやら(ノω=;)
・・・いや~~~延長12回の最後の最後にサヨナラ負けって・・・素で凹みます(泣)

とにかく、最後の劇的シーンに全て吸い取られちゃった、そんな感じ(ノω=;)。。。
単独で最下位???そりゃあ、数字だけで見りゃそうなるでしょうねぇ・・・・
いや、まだまだこれから!(すっげ~無理なカラ元気:泣笑)何か問題でも??
・・・・って、実は問題アリアリなファイターズ事情・・・打開策求む~!(* _ω_)...

ケンスケ・・・・(つд∩) 「お目覚め」はまだもうちょい先なのかぁーーー??(泣)
ぼ、ぼくらは待つよ目覚める瞬間・・・・・・・・・・・・




さて・・・赤ヘルちゃんとべいすたさんの試合でも観て紛らわそう・・・(失礼な:笑)

・・・・ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

by mint-lovely | 2007-04-04 19:10 | はむしあい

<< 本拠地初登板! VS 故郷凱旋登板♪ あれれれ??(゜д ゜) >>