人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ばした♪運んだ♪幸雄ぉぉ~~!ヾ(*≧▽≦)〃   

今日から楽しい楽しい黄金週間・・・9連休な方も多いんでしょうねぇヽ(゚∀゚ )ノ
野球は今日から怒涛の9連戦!日ハムさんも仙台→幕張→札幌凱旋の日程!

ダルビッシュの力強い「連勝宣言」が響き渡った、26日の札幌ドーム戦(^▽^)
その言葉を実践すべく、9連戦の初戦を幸先よく飾ってほしいもんですが、ねぇ。
・・・と、今までの試合経過のせいで?多少ネガティヴモードもチラホラと(苦笑)

楽天 対 日本ハム・・・イライラ快勝!日本ハム大勝

ワ━━ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ━━イ!!
やりましたやりました(^▽^)ダルの宣言どおりの連勝でっす♪♪
初回攻撃で、ひちょりん・ケンスケ・稲葉と、岩隈さんに三者凡退されちゃった時は
「あちゃぁぁ~・・・今日ももしかしてダメぽ?(´Д`ノ;)ノ」とネガティヴ全開でしたが、
2回攻撃に相手のミスに救われ・・・いや、チャンスを生かし(笑)一気に3点先制~!
坪井さん、チャンスの場面で久々にいい当たりが出ました♪
更なるヤマ場は、6回にやってきた(^▽^)セギちゃん→シンジ→稲田っち→会長と
目が覚めちゃうような連続安打で2点を追加っ!5回楽天鉄平ちゃんの2ランHRで
1点差に詰められた時には内心「あちゃ~~(;゚д゚)」でしたが・・・もう大丈夫!(爆)
そして7回っ!・・・ひちょりんのヒット→セギ敬遠→シンジはまたも相手ミスで出塁、
お膳立てが整ったところで、打席には代打・田中幸雄っ!
幸雄さん満塁ホームランデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
いやぁぁ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ まさかまさか!の4点追加♪シビレたのなんの。
ご本人曰く「風、風っ!」だそうですが(笑)ハムにとっては9試合ぶりのホームラン!
もうこれで安心して試合を観ていられるってなもんだ♪(・・・え、やっと??:苦笑)
そして、ベテランの放った満塁打に感化されたのか、8回に代打登場の金子洋平
洋平2号ソロホームランデタ━━━゚(∀)゚━━━!!・・・すげーっ!!
2本のホームラン競演(^▽^)ベテランとルーキーが魅せてくれましたよ~~♪♪
先発金村も、ランナー出しつつ抑えつつ、4回では三者凡退、5回でHR浴びつつ
交替の時点で既に5点差という展開。今日は野手陣がシッカリ援護してくれたね♪
そしてマサルさん→ヒサスィ~→マイケルという、ハム勝利の方程式でシメっ!
11安打で10-2の快勝♪☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪ あぁぁよかったぁぁ~
マイケルも復帰後初登板でしたが、まだ本調子ではなさげ?でも安心しました=3
ヒーローインタビューはもしかして・・・o(・ω・o)(o・ω・)o やっぱり幸雄さんです♪
飛ばした♪運んだ♪幸雄ぉぉ~~!ヾ(*≧▽≦)〃_d0113900_20545432.jpg
あっ、B☆B仙台へ来てたのかぁぁ。。。(笑)

これで幸雄さんは、2000本安打まであと9本300本塁打まであと17本
1000得点までは40得点・・・・そんな感じですね(^▽^)
ホームランだと、この3つが全部カウントされるんだ~・・・って当たり前か(笑)
飛ばした♪運んだ♪幸雄ぉぉ~~!ヾ(*≧▽≦)〃_d0113900_2162817.jpg


とにかく、いろいろな意味でいいキッカケになる勝利!であったと願いたいっ(^▽^)
明日からも頑張ってくれぇぇい♪
あ、金村さん故郷登板2勝目オメ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、今日はシンジが猛打賞♪・・・大量得点の立役者だよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ケンスケさん、今日は三振の後にヒット!ヽ(*´∀`)ノそして惜しくも盗塁失敗(´∀`;)
今日はバントが成功してヨカタよ~~・・・あれが幸雄さんの満塁HRで結果出たっしょ♪
最近ちっとまた元気出てなさげ??(笑)上げてこぉ~~(ってそればっかやん:笑)


べいすたさんも俺竜さんに勝ったし、今日はいい日ですた(笑)

by mint-lovely | 2007-04-28 21:17 | はむしあい

<< 今日も飛ばしちゃった!運んじゃ... あっ、Number買い忘れた!... >>