人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ仕切り直しで2連戦っ・・・(-公- ;)ウーン   

昨日の雨天中止で、中休みが取れたであろう・・・と思う(笑)日ハムナイン。
幸雄さんの記録達成カウントもいよいよ佳境に入り、チーム総力で半ば強引に?
記念すべき日を盛り上げようと↓画策なさっているらしい・・・・(^▽^;)

ユキオさんを捕獲せよ!球団が強硬策?

・・・( ̄▽ ̄;)達成した瞬間に、出口を封鎖しーの、俊足選手が追いかけーの(笑)
幸雄さんはマヂで逃げーの、つかまっても怪力で「いやです!」と拒否されーの・・・
そんな微笑ましい光景が観られるのかと思うと。。。今から楽しみでなりません(爆)
ま、冗談抜きで、本当に達成の瞬間は是非ともお立ち台の姿が見たいもんですが
出来れば、チームも勝ってもらいたいな~♪・・・と、激しく願うわけです(^▽^)

記録達成イベントを勝手に想像しながら(笑)・・・今日の先発はスウィニーさん♪
チームはもっか4連勝中!1ブランク置いて引き締めていけよーーー!(*´∀`*)ノ
・・・と、念を送っていましたが・・・・・

ロッテ 対 日本ハム・・・・日ハム、連勝ストップ(っω-`。)

ロッテさんの先制点は・・・スクイズぅ??Σ(・ω・;) 手堅く先制されちゃった後に・・・
4回、ワトソンに1発運ばれ、5回には今江にもう1発打たれて、スウィニーKO(T△T) 
ここまでひたすら0行進のハム、久しぶりに「打てません繋がりません」のループ(泣)
やばいよやばいよ~(*>ω<)人 ・・・正直、この辺りで「このまま観てたら負ける!」と
いつもの意味不明なゲン担ぎ自虐プレイを行使して、他球場の試合観てますた(爆)
・・・チャンネル戻したら・・・今江さん!そんなに打たなくてもいいです!な、もう1発を
スウィーニーから代わった押本君が食らってたよぉぉ・・・・Σ(T□T)

う~・・・ここ最近の連勝試合模様を見ていたせいか、「打てない打線」が記憶から
抜けかけてたっす。。。(^△^;)ま、こういう日もあるってことか(・・・懲りてない:笑)
しかし!・・・完封負けは正直極端すぎますって(泣)
みんな食らい付いていってくれぇぇ~~・゚・(ノД`;)・゚・ 最低でも1点は取ろうぜい!

ケンスケ~~!初回の打席は初球から持ってったねーーー♪♪♪ヽ(゚∀゚ )ノ ナイスヒット!
そして、その後すぐに盗塁!(((((((((((っ・ω・)っ イイヨイイヨ-!
ま、点には繋がらなかったけど(ぐすん)攻める気持ちは、どんな状況でも失うなぁぁ♪


さてさて、今日はもちろん日ハムも応援してましたが、地元球場でも大変なことに
なってまして・・・(笑)ハマの番長が完投!完封!チームは4連勝ですって?(汗)
エライことになってます・・・(^▽^;)ケチャップさんだけじゃなく私も泣きそうだ(笑)
チームが勝ってる時って、やることが全ていい方へ向いて結果となって返ってくる、
そういう雰囲気の中で野球をやってるんじゃないかと思う。
・・・去年の日ハムがそうだったようにね(^▽^)
どうやら今のべいすたさんにも、そんないい風が吹いているような・・・(笑)
ま、どうせ周囲は春の珍事の一環としか思ってないだろうから(笑)それを逆手に
取って??コソコソやらしい野球をしていって欲しいもんです(^3^)-☆☆
え?素直じゃないって?当然です!まだまだ油断できるわけなかろーもん(爆)

だから日ハムも頑張れーーー!やればできる子達なんだからっ!(^▽^)

by mint-lovely | 2007-05-02 22:50 | はむしあい

<< 小谷野プロ4本目ホームランデ... 試合は中止でした。。。 >>