人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点差で連勝!ヾ(≧∇≦*)/   

・・・というわけで、今日も映像なし実況なし応援団でしたが(笑)長野2日目。

西武 対 日本ハム・・・・日本ハムが逆転勝ち

ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ~~!!
遠い信州の地で西武に連勝です♪しかも逆転ですってよ奥さん!(^▽^)
上手い空気吸ってプレーして、気分転換になったよね??そうだよね(笑)
たまっちゃった借金も地道に返済しながら、次はいざ江戸の地へ!ヽ(*´∀`)ノ
・・・今日もポイントだけを簡単に(笑)
☆今日も幸雄さんはベンチ。代わりに小田君が9番DH、8番が小谷野。
☆ケンスケ、犠牲フライで1点返す~~ヽ(゚∀゚ )ノチャンスに応えたっ、偉いぞ(笑)
☆前日に死球の小谷野っち、今日はタイムリーヒットで同点!!ヾ(≧∇≦*)/
☆セギちゃんも2安打っ(^▽^)・・・そろそろいい感じ??いい感じ??(笑)
☆そしてひちょりん!逆転タイムリー出た~~!ヾ(≧∇≦*)/日焼けヒット!(笑)
☆金村に代わったヒサスィ~、今日も仕事キッチリでした♪
☆そしてマイケル。バッテリーはもちろんサメコーチとのコンビ(^▽^)
☆ケンスケも1安打~~♪♪・・・まずは着実に?1日1本!(^▽^;)
☆DH小田くん、今日も勝負どころで打って、逆転の足がかりになりますた(^▽^)
☆しかし、スコア見ると最終9回の三者連続三振は・・・すごいな(苦笑)
☆・・・ということで、金村さん4勝目!ヽ(゚∀゚ )ノ


はぁぁぁ~~~・・・
今日のマイ地元べいすた戦は・・・凹みましたねぇ(つД`)
何が悲しいかって、しょっぱなから5点ビハインドという展開で、エース黒田から
5点を取り返して同点にしたのに・・・またまた逆転を許しちゃったのよねぇ(号泣)
5-0が5-5ですよ??佐伯の走者一掃タイムリーの時には鳥肌立ったよぉぉ~
あとは、たくろーが350盗塁を見事に決めた・・・けど、本人にとっては現状的に
祝えるような心境じゃなかったと思われ(つД`)だから勝ってほしかったなぁ。。。
(でも350盗塁は凄いことだよ!おめでとう、たくろー!)
ただ、あの場面でのバント失敗は、正直見ていて切なかったっす(泣)
火曜日からは首位攻防戦。ハマスタで2戦・・・その後、静岡かぁ・・・(笑)

・・・今日は競馬も大荒れですたな(^▽^;)
あっ、ロッテさんが勝ってる!

by mint-lovely | 2007-05-13 18:49 | はむしあい

<< 備えあれば憂いなし??by稲葉... 小田君、3打数3安打!!! ∑... >>