人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応??試合結果などを・・・い、いらない?(^▽^;)   

わーーーーい♪ 昨晩は超~早く寝過ぎてしまったので、今起きました(笑)
まだ明け方4時前ですって(ノ∀≦。)ノ アホダネ-!
試合観終わってから、ほとんど不貞寝感覚・・・いや、今日もなんだかなぁ~(泣)
2日間も似たような流れを展開し、それを観てたらマヂで疲れてしまったです。。。

で、幸雄さんが2000本安打達成を成し遂げた2007年5月17日ヾ(≧∇≦*)/
チームも勝って、偉大な記録に更なる花を添えたかったんだけどね。。。
それどころか、マウンド上で火災が発生し消える気配もなく(T△T)そのまま炎上。
実に面白いほど??流れが向かない、ダメダメな結果ですた・・・(ノД`;)

5月17日・日本ハム 対 楽天・・・日ハム、終盤の反撃及ばず( ノω-、)

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
・・・・いやいや、楽天の山崎さんには脱帽・参りましたのなんの(汗)
ホームラン3本打たれて、11点中5打点を一人で挙げてるんですから・・・(^△^;)
さすがに厳しい&無理です、ハイ(泣)ハム先発の金澤くんも3回までは頑張った!
・・・・けれど・・・・(ノД`;)4回で山崎にもう1本スタンドへ運ばれてから、電池切れ?
この回2失点で降板。
と・こ・ろ・が~・・・続いて登板した伊藤くんにも、打線火花が飛び火Σ(・ω・ノ)ノ
連打連打~連打連打連打ぁぁ~・・・4失点∑(TдT)この回がちっとも終わらない。
なんとか7回になって・・・先頭打者は、記録を達成してなお前打席で2001本目を
打った幸雄さん!!2002本目のヒットデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
そしてひちょりんが死球→ケンスケが四球・・・これで満塁でチャンス!(^▽^)
続くバッターは稲葉さん!タイムリーヒットキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!
走者一掃の2ベース!!3点追加でその差は5点・・・なんとか追いつけ~!
・・・・・・( ̄□ ̄;)
結果はあの通りです(号泣)
現場で観てましたが、ほんとーーに無意味に長い試合で、観ていて疲れますた。
幸雄さんが達成したのに勝てない・・・という空気が客席にも若干漂い気味で(泣)
「でも幸雄さん観られたからよかったねー」という声があちこちで聞かれました。
なかなかうまくはいかないけど、最後の方にやっと反撃ののろしを上げてくれて
・・・それだけでも救われた気がしました(苦笑)
幸雄さんの記録の陰で、ひちょりんも21本連続安打に伸ばし、ルーキー吉川が
プロ初登板!(^▽^)おめでとう~&お疲れでした(笑)これがはじめの一歩だね!
しかも1発浴びちゃったね(笑)洗礼だね!・・・・(^▽^;)

さてさて・・・思い返してたら眠くなってきたのでまた一眠りします(笑)

一応??試合結果などを・・・い、いらない?(^▽^;)_d0113900_420519.jpg
17日はカビーもドームへ来てたのね♪ヽ(・∀・)ノ
幸雄さんの記録を見届けたのね(^▽^)よかったなぁぁ~カビー☆(笑)

by mint-lovely | 2007-05-19 04:23 | はむしあい

<< ホームラン3発で鷹さんに8連敗・・・ 2000本安打キタ━━(゚∀(... >>