人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝☆5割復帰♪】☆+★ヾ(゚▽゚*)   

さてさて、交流戦オープニングカードを見事白星発進したハムちゃん♪
その相手がうさぎちゃんだってことに、とても大きな(別の)意味があるような
気がしてならない・・・この2連戦です(^▽^)昨日って火曜日だったんですね!(笑)
昨日はグリン投手がダディパワー?で1失点に抑え2勝目&5割まであと1勝!
そして!今日も満員御礼な札幌ドームで、5割復帰がかかる大事な1戦を
託されたのは、中12日ぶりの登板となるダルビッシュ♪
あっ、・・・もちろん女房は鶴ちゃん!(笑)

日本ハム 対 巨人・・・ダル完投!45試合ぶり勝率5割

めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
何よりも5割復帰!借金返しましたぜぇぇい!・・・長い道のりでした(号泣)
ダルビッシュ、復活登板・・・と言っていいですよね(^▽^)無四球の完投?
結果的にはあのうさぎちゃん打撃陣をたった6安打に抑え、チーム4連勝。
大事な試合でキッチリと久しぶりに魅せてくれました♪(^▽^)
久しぶりの実戦ということで、初回の立ち上がりはもう想定内ですから(笑)
ヨシノブとヒゲなしさんから打たれて2点を先制されちゃっても慌てません!
そしてそして、今日の試合はもうこの1回裏がすべてです!!(^▽^)
ひちょりんケンスケが凡退のあと、稲葉さん2ベースヒットーー!ヽ(・∀・)ノ
今日も昨日に続き上位打線好調か?(≧ω≦) 続くセギちゃんの打席で
うさぎちゃんルーキー金刃さん暴投→稲葉さん3塁!→セギちゃんは四球
そして小谷野タイムリー3ベースデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
すっごい奥深いところへ飛んでって、一瞬キャッチされたかと思ったけど
大事なところでしっかり打てるってのはイイよイイよ!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
そしてそして、久しぶりのスタメンが札幌となった幸雄さん!
今季5号2ランデタ━━━━━゚(∀)゚━━━━━!!
2000本安打達成はならなかった札幌ドームで、北海道のファンへ向けて
これ以上ない恩返しのような大きな1発!・・・シビレました。.。゚(ノ△・。)゚。
もう今日の試合は、ダルビッシュの復活登板と、幸雄さんに尽きます(笑)
もちろんお立ち台に登場!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ・・・う、うらやましい(笑)
「小谷野が繋いでくれたので」という言葉に、打席に立った時の幸雄さんの
ものすごい気迫と責任感を感じました(^▽^)

ハムちゃん打線は小谷野のマルチヒット以外には・・・特になし(^▽^;)
あ、打ったの4人だけ?(汗)4回以降は互いに3凡連発の投手戦だもんね。
試合時間の早さが(2時間30分)物語っております。ダルお疲れでした~!
あと・・・ヤスケンもよかったねぇ~(笑)

ケンスケ、今日はヒット出ず・・・・・(´・з・`) (´・з・`)
当たりはいいのに、どうしても野手の真正面(泣)もうひと抜けして欲しいなぁ~~。。。
とにかく5割よ5割っ、チームはここまで来たからあとは・・・1、2番の安定?(^▽^;)
確か、去年の今頃からスタメン固定だったんだよねぇーーヾ(゜∀゜)ノナツカシス。。。
望みはでっかく行かせてもらうから、どうか頑張りんこ♪(かなり無理強い:笑)


まぁ、何はともあれ5割!交流戦初戦カードで到達できましたよぉ~♪♪
ヒルマン監督の言うとおり、あくまで5割は通過点ですが、まずはここまで
チームを軌道に乗せてきました(^▽^)・・・そのいい空気のまま、交流戦
次カードも確実に相手を倒して、前に進んでいって欲しいっす~♪


それにしても今日は、延長戦がかなり白熱してたっすねぇ(^▽^;)
あとあと!!・・・・やっと勝ちましたぁ~~~ギザウレシスーー!(゚´Д`゚)
9連敗しなくてヨカタ。。。。

by mint-lovely | 2007-05-24 01:08 | はむしあい

<< 試合のない木曜日・・・なんか変... 交流戦だよ!4万人集合~!(*... >>