人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ドーム4万人熱狂&絶叫?(゚ロ゚;ノ)ノそして10連勝♪   

横浜地方で雨に祟られてしまい、すっかり強行スケジュールとなってしまった
ハムちゃんは、遠征しながら重ねた9連勝を手土産に札幌へ凱旋!((≧ω≦))

先発は・・・「この前は雨の中ゴメンナサイ!」なダルビッシュ。かなり強引登板で
調整狂ってしまうかと心配しましたが、まさか本当に今日とは・・・w(゜o゜)w
対するチームは虎さんですが・・・ここも、べいすた事情と似たような「先発不足」
に悩まされているようです。。。(福原も・・・ぎっくり腰?3日は誰が出るんだ?)
そんな中で先発の杉山は、果たしてハムの打線を封じ込められるか??

日本ハム 対 阪神・・・ダル好投でハムついに10連勝!

10連勝キタ━━━○○○○○○○○○○━━━!!!
・・・・も、もちろんそうですが、今日はなんと言っても・・・・
炎上劇場工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工━━!!!
いや・・・マヂで9回から、この後の展開がサッパリ読めなくなって焦りました。。。
降板したダルビッシュも、「お前ら何やっとんじゃいヽ(`Д´)ノ」と思ったかと(爆)
投手が変わった途端に、四球&連打&満塁打ぁ?・・・・いくら7点差だからって
虎さんムードをわざわざ演出しなくとも・・・ヾ(・ω・`;)ノ
須永くん、ちと自滅で可哀想だったけど、最大のアピールの場を生かせず。。。
そしてえじりん・・・(´∀`;) 2ストライクからヒット→2ストライクからヒット→交代
・・・ものすごい継投劇場をありがとうございました。。。。お陰でメリハリが利いて
10連勝の喜びをしみじみと味わえたYO!・・・はぁ・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ結局は、虎さん打線はダルビッシュにまったく歯が立たなかったね(^▽^;)
ダルは3回に鳥谷ぃから1発を運ばれちゃったけど、自身の失点はそれのみ。
それ以外のヒットはたった1本(^▽^)ゲームの流れをシッカリと握ってました♪
絶好調とは言いがたいピッチングでしたけど、そんな状況でも彼は乗り切れる
底力があるんですなぁ。。。
そんなダルを野手が一斉援護射撃っ!3回から来ちゃいましたよぉぉ~♪♪
ひちょりんが2ベースヒット!今日も1番がかっ飛ばします(^▽^)そして2番は
ケンスケ!先制タイムリーデタ━━━━ヽ(・∀・)ノ ━━━━!!
今日もチャンスでいい当たりっ(^▽^)ひちょりん生還で、幸先よい1点先制♪
そしてケンスケを2塁に置いて、3番稲葉さん!
稲葉5号2ランホームランデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!
この回一挙に3点!たたみかけますったたみかけますっ(笑)
勢いは止まらない4回、打者一巡で先頭はひちょりん!本日2本目のヒット!
さぁケンスケも続け~((((o゚▽゚)o)))・・・と思ったら、死球!(痛っ)1塁へ・・・・
そこからまた猛攻開始で、稲葉さんタイムリー!→続くセギちゃんもヒット~!
そして小谷野っちもヒットぉぉぉーーー!ヾ(≧∇≦*)/ 気づいたら4点追加?
7-1という一方的なスコアとなり、試合の流れは完璧にハムペース♪(喜&嬉)
7回にはその流れを象徴しているかのような、小谷野っちが投手強襲安打→
ツボチカが遊ゴロ→続く鶴ちゃん!打ったライナーをショートが弾いたっ!!
小谷野っち生還~~~!ヾ(≧∇≦*)/ ミスでチャンスを得られましたっ♪♪
7点差と突き放したハム、ダルビッシュも安堵の気持ちでマウンドを降りた・・・
と思うんですがねぇ・・・σ(・´ω・`*)
須永劇場と化した札幌ドームは、コンコンまでがフライを落としてしまったりで
雰囲気が一転(゚ロ゚;ノ)ノヒット→四球→ヒット→そしてアニキに満塁打・・・(゚Д゚ )
不調真っ只中のアニキ、ここで打っちゃいますかぁ。。。。
えじりんに交代しても虎ムードは継続(汗)結局マイケルが、きわどいボールで
満塁へと誘い(笑)・・・3人で仕留めて試合終了となったわけです。。。。。
あぁぁぁ・・・・ごわがっだ・・・・。・+゜(つД`)゜+・。
お立ち台に上ったダルも、心底ホッとした表情でしたねぇ。
ホント、野球って最後までどうなっちゃうかわからないのが怖くもあり・・・(笑)

ケンスケ!今日もマルチヒットだわぁーーーい♪♪ヾ(≧∇≦*)/ 
死球は今季2度目ですな(汗)ベルトの位置だったから大丈夫かなと思ったけど、
昨日に引き続き4打数2安打♪・・・やっぱりハム打線の起爆剤は1,2番だぁね♪
打線を上手く繋いで点をバリバリ取ってくだされ(^▽^)


明日も札幌ドームはチケットが完売らしい。。。
ホント、4万人入るとハムは絶対負けないっすねぇ♪
どうか明日も是非是非っヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

あっ、それから
ヽ(≧ω≦){☆祝★出産☆八木家&川島家BABY}(≧ω≦)/
しかし、お二方とも同じ日に誕生なんて・・・こりゃまた最良の日となりました♪
・・・・しかも塁くんと優勝、じゃなかった有将くん!いい名前ですねぇ~(^▽^)
ご両人のますますの活躍を(一方的に:笑)期待しちゃっております♪

by mint-lovely | 2007-06-03 00:58 | はむしあい

<< 11連勝!監督通算300勝!交... 3度目の正直!鬼門ハマスタ・結... >>