11連勝!監督通算300勝!交流戦9連勝~ヽ(゚∀゚ )ノ   

・・・怒涛の連勝モードに突入中のハムちゃん達ですが、怒涛という表現よりも
淡々と勝ち続けているようにも見えなくも・・・ない?(笑)特にホームラン連発が
あるわけでもなく、小さくとも凝縮した濃い野球をしてるからってことかなぁ??
いや、なんか、こうまで順調に勝ち進んでいくと「そろそろ負けるんじゃないか?」
って不届きな予備線も張ってみたくなるんですよ(^▽^;)←超ネガティヴ!(笑)

そんなわけで、今日勝てば・・・球団最多タイ記録の11連勝ヽ(゚∀゚ )ノ
ヒルマン監督が就任して通算300勝目ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ
あとは交流戦連勝記録タイの9連勝!ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ
・・・などなど(^▽^)話題性全開の1戦になってしまうのよね、必然的にね(笑)
だったらこの際??いつもみたいに短く太い野球で勝ちましょ!(*´∀`*)
ハムちゃん先発は交流戦に入って連勝中のグリン!今日も家族つきです♪
対する虎さんは・・・実は知らなかったりするダーウィン(汗)今季初先発らしい。
札幌ドームは今日も4万人!ヽ(゚∀゚ )ノ

日本ハム 対 阪神・・・ハム球団タイの11連勝(∩´∀`∩)

11連勝キタ━━━○○○○○○○○○○━━━!!!
はい・・・結局??勝っちゃいました♪(*´▽`)人(´▽`*)交流戦は無傷の連勝、
ぶっちゃけ、交流戦順位っつうのはあんまり気にかけちゃいないんですけど(笑)
こりゃ凄いですよ。。。ついぞ2ヶ月ちょい前は・・・どうなってたっけ?(^▽^;)
そして、パリーグ順位・・・気がついたら、2位が見えてきたんじゃね??(笑)
グリンさん、3回まで3人でピシャリ!(^▽^)4回に突然、四球3発でピンチ招くも
どうにか凌いで・・・(^▽^;)その後はまた三振・三振!あぁよかった持ち直したぁ。
・・・6回まで無安打なピッチングです。虎さん打てません!
が・・・ハムちゃん打線も3回まで1安打。どっちも先制のチャンスを作れぬままで
迎えた4回。稲葉さんがフライの後、セギちゃん!2ベースヒットデタ━━━━━!!
やっとチャンス到来っ♪・・・さぁこの場面で、持ってる男・5番小谷野っち!
先制タイムリー2ベースデタ━━━━ヽ(・∀・)ノ ━━━━!!
今日もやってくれました、小谷野っち!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ チャンスで強い男!
セギちゃんが生還して、ハムが先制点♪ そして小田ちゃんの打席で投手暴投、
小谷野っち3塁へε=(ノ・∀・)ノ そしてシンジが犠牲フライで小谷野生還~♪
4.5番からの打線で(最近この流れが多いような気がする!)この回2点!
・・・・まぁ、それ以降は虎投手陣に阻まれ、なかなか追加点が取れませんです。
特に久保田・・・さすがJFKを担ってるだけありますなぁ=3(今更何を:笑)
グリンは7回に再び四球2連発して、そこでヒサスィ~へと交代。ピンチを継いだ
ヒサスィ~でしたが、3人でキッチリ抑えます(^▽^)次イニングには林ちゃんに
虎さん2本目のヒットを許しますが、あとを許さずゴロで終了ヽ(*´∀`)ノ
さぁ~・・・11連勝が現実になってきたぞ♪・・・で、9回、マイケルさん登板です。
二人を打ち取った後にいきなり死球を出してしまい(゚ロ゚;ノ)ノ一瞬びびったけど、
(昨日の試合のトラウマ??:笑)・・・難なく終了~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こうして交流戦無敗モードは続いてゆくのであった。。。いや、マヂで凄いわ(笑)

ケンスケーーーー!・・・ってなわけで11連勝ですってさ♪(わかってるっちゅーの:笑)
今日はヒット1本!・・・ただ、今日はハムの1,2番がちょっと元気なかったようで(´ω`)
あと、5回の盗塁失敗は残念だったねぇ(´・з・`)でも、完全アウトのタイミングでした(笑)
それから・・・ヒルマンさんからの熱い抱擁はうらやまし微笑ましかったです(爆)
火曜日もかっとばせーーー♪


はぁ・・・べいすたさん5位当確ですな(号泣)
あんなに勝てる気がしないのも珍しい。。。(*ノД`*)まぁ先発不足で打撃不振、
負けるべくして負けてるのはわかるんですが・・・これじゃ交流戦で傷を広げてる。
誰か助けてぇぇぇぇぇ~・・・・・・・・・・・(絶望)
やればできるのに結果にならないのは、なんとももどかしいっすねぇ。
かたやハムちゃんがコツコツ繋いで結果を出しているから余計にそう思う(泣)
でも、応援してるからどうか士気を失わないでくれぇぇぇ・・・・(フェードアウト)


明日は、4日間連戦の(ついでに長距離移動の)疲れを癒してくださいませ~♪
火曜日からは広島戦!・・・札幌でもあのスクワット応援が観られるのかな?
個人的には「くらー!」と「しまー!」が好きです(なんだそりゃ)

by mint-lovely | 2007-06-03 23:27 | はむしあい

<< 月曜恒例・おまけ画像(・∀・)... 札幌ドーム4万人熱狂&絶叫?(... >>