月曜恒例・おまけ画像その2(・∀・)6月1日ハマスタ♪   

・・・あまりに多いからもう1つ追加しまっす(爆)自己満全開♪

d0113900_1973562.jpg
談笑中のケンスケ&ヒルマン監督・・・何を話してるんだろ(笑)
そういや昨日の試合で、賢介はヒルマンさんに後ろから思いっ切り抱きつかれて
かなり困惑?してたようで(笑)・・・しまいにゃ更に強く抱きつかれてた、と(爆)
いやいや、実にうらやましい微笑ましい光景ですねぇ(;´∀`;)

この時もいろいろ指導??したり話したり、しばらく一緒におりました。
d0113900_1912486.jpg




d0113900_19134383.jpg
場所を横浜に移しても・・・この二人はいっつもいっしょ♪(´∀`)人(´∀`)

でも今日は・・・更なる?仲良しさんがどどーんと登場します(笑)
d0113900_19153023.jpg
ハマの4番打者・男、村田修一でっす(^▽^)
そう、村田と賢介は東福岡高校時代の元チームメイト♪甲子園で共に戦った二人。
よろしければ?こちらの記事を参照ドーゾ(笑)
d0113900_191722100.jpg
あぁこれが見たかった(爆)・・・東福岡つながり・なかよしツーショット♪
吉村くん編は何回も見てきたけど、村田とのコラボ?は初っ(何のこだわり?:笑)
ケンスケにとってはムネリンと村田が「他球団の仲良し選手」らしいからね(^▽^)
・・・っつーかケンスケ、キャッチボールの手が完全に止まっちゃってます(笑)
ユージがつまらなそう。。。。(爆)
d0113900_19202152.jpg
多分・・・二人で話す時は「よかばいよかばい♪」な口調なんだろうなぁ(笑)
d0113900_19292965.jpg
たまりかねた??ユージがやってきました(^▽^;)
ゆ:「何しゃべってたんだよ??o(`ω´*)o
け:「いや、べ、別に・・・・(´∀`;)
・・・そんな会話だったかどうかはわかりませんが・・・(あるわけないない:笑)
d0113900_19301196.jpg
稲田さんも登場して、3人でべいすた練習を見学中・・・
するとそこへ、ふたたび村田修一登場(笑)彡 ムΘラ)
やたらと稲田さんをせっつきまくるケンスケ(?_?;)・・・挨拶強要か?(爆)
d0113900_19551913.jpg
マック会長も登場(^▽^)・・・今日も今日でこんな感じの表情です(笑)
でもこの後、この人のためにハマスタへ集まったんだ~となるわけです(´∀`)
d0113900_19475494.jpg
そして、ハムちゃん守備練習♪・・・夕陽に染まるケンスケ&稲田さん。
d0113900_19561721.jpg
ケンスケの土俵入り!・・・いやいや(^▽^;)ストレッチ→ダッシュ練習中。
しかし立派なお尻ですなぁ~。。。。余計なお世話(笑)

さて、やっとのやっと!今度こそ正式に・・・(^▽^;)試合開始!
d0113900_20211711.jpg

d0113900_2125515.jpg
初回からべいすたさんチャンス!村田がヒットで2塁へ・・・(¬з¬)
d0113900_20591455.jpg
3回表、ひちょりん&ケンスケ2連打!・・・しかし、このチャンスは生かせず(´∀`;)
d0113900_21273519.jpg
ハム攻撃中、目の前では鶴ちゃんと吉川くんのキャッチボール。
d0113900_21285222.jpg
はむ攻撃終了、守り位置に向かうハムナイン(^▽^)
d0113900_21294593.jpg
リリーフカーでオッシー登場!・・・これがハマスタのリリーフカーです(笑)
タカ×マヤ協賛です(^▽^;)
d0113900_2133523.jpg
ハマスタのマウンドに集まる内野陣。ピッチャーはヒサスィ~。
d0113900_21342894.jpg
ツボチカの代走でコンコンが3塁へ(^▽^)会長タイムリーで生還♪
d0113900_21492767.jpg
7回にタイムリー→2塁で盗塁刺されちゃった稲葉さんを迎えるケンスケ(^▽^)


おまけのおまけ(爆)
d0113900_21504082.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚・(ノ∀`*)σ・゚・。
何ともいえない含みスマイルをありがとう(爆)
ひちょりん、ちょん切っちゃってゴメンなさい(´∀`;)

・・・・はぁ、アップしすぎ(爆)(ノ∀`*)

by mint-lovely | 2007-06-04 21:00 | はむがぞう

<< やったぜ12連勝!ヽ(*´∀`... 月曜恒例・おまけ画像(・∀・)... >>