2007年パリーグ開幕!日ハムVSロッテ in マリスタ   

さて、やっとやっと、今年の野球が開幕しましたよーーー♪(^▽^)
連覇だなんだと、去年とは違った意味合いもある今年ですが、まずは今まで通りに
「野球を楽しんで!」そうすればおのずと結果はついてくる!・・・・きっとね(^▽^)

開幕投手はダルビッシュ!・・・3年目にしての初仕事、ま、本人は至って平常心?
星になってしまった寮長のためにも、という思いもきっとあったでしょう(`・ω・´)ゞ
イマイチスッキリしない空の下で、いよいよ開幕~\(゚∀゚)/

ロッテ 対 日本ハム 7回表攻撃中降雨コールド

・・・・ホント、今日はもう1球の怖さを改めて実感しましたねぇ、これも野球(´-ω-`)
5回まではダルビッシュはヒット2本しか許さず、素晴らしいピッチングだったし。。。
味方打線も、ひちょりん&ケンスケの1・2番コンビのヒットを皮切りに4点を先取!
c0087607_20331593.jpg

c0087607_20333668.jpg
まりんずの開幕投手の清水さんをマウンドから下ろしたんですが・・・・

c0087607_20325792.jpg
しかも、同点のタイミングで大雨ですよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
・・・・とりあえず、今日のズレータさんには参りましたヽ(;´Д`)ノ
幕張ファイヤーでもピーナッツでも、もうなんでもいいですってば(苦笑)

・・・雨天で一時中断の中、空気を和ませてくれた皆さん、ありがとう(笑)
c0087607_20384866.jpg

B☆Bさん、グラウンドへ登場(^▽^)
c0087607_20391862.jpg

c0087607_20402485.jpg
まりんずベンチでしきりに「お約束」??を煽ります(笑)里崎さんも笑ってます。
c0087607_20413677.jpg
ならば!と、B☆B自らバッターボックスへ( ・(ェ)・)
スラィディングの瞬間は撮り損ねましたが、雨の中の観客はヤンヤの大声援~♪
c0087607_2046578.jpg
なんと、国歌斉唱の大役を担ったデフテックさんまでもが登場ヽ(゚∀゚)ノ
解説陣の方々もこれにはビックリしておられて「大丈夫なんでしょうかねぇ?(笑)」
あとで、ご本人はかなり興奮して喜んでおられたようです(^▽^;)
c0087607_21254889.jpg
と、ベンチからひちょりんがやって来て・・・体を慣らし始めた(爆)
まさかやるのか??(^▽^)・・・・いえ、やりませんでした(笑)中断中ですし?
c0087607_2050537.jpg
もちろん、マー君も登場(笑)
ヘッドスライディングには細心の注意を払い(爆)なんとかフィニッシューーー!(^▽^)
c0087607_20532143.jpg
二人とも、充分に和ませてもらいましたよ、本当にお疲れ様でした♪
ここまでテレビでマスコットが大々的に映されるって、普段はないからね(^3^)~★

2007年開幕は怒涛の幕開け・・・となりました。明日はどうかなぁ??
予告先発はグリンさんと・・・誰だったっけ??(汗)

c0087607_2155104.jpg

改めて「坪井、おかえりぃーー!」と思った方、きっと多かったのでは。。。(^^)
本当に凄いファインプレーでした♪
今年こそは怪我に負けず、真価を発揮してほしいなぁ~と、激しく願ってます。
個人的には、グリーンさんの打線も気になりますが(苦笑)彼が送球するタイミングが
どうにも気になってしまい・・・一瞬ハラハラしてしまうという変な癖がついてます(笑)
考えすぎですかね(^▽^;)

by mint-lovely | 2007-03-24 21:14 | はむしあい

<< 幕張は今日も雨だった~・・・日... 祝☆パリーグ開幕直前!横浜vs... >>