開幕直前トレード   

・・・地道&亀なオープン戦更新をやってる最中に、飛び込みニュース。

日本ハム正田、阪神金沢が交換トレード

双方の思惑が一致ということですが、聞いた時はちょいビックリですた(´・ω・`)
正田君というと、ドラフトで1位指名で入団したんだよね。新人賞も獲得したけど、
・・・なかなか昇り切れず・・・やっぱり厳しい世界ですね(>_<)
新天地での新たな飛躍を切願してやみません。
公式HPは移籍後も継続されるのかな~

ちなみに、同年(99年)ドラフト2位指名だったのが、賢介なんだよねぇ・・・。
3位の吉崎勝は楽天へ、佐々木君も神島君もチームを去ってしまったし( ´Д⊂ヽ

そんな寂しいニュースが飛び込んだこの日に、同期が東京でやってくれましたよ♪
c0087607_239858.jpg
打って1塁→あっさりと2塁へ盗塁(^▽^)
c0087607_23114916.jpg
GAORAでも、解説みっちゃんに褒められてましたなぁ(笑)
c0087607_23124882.jpg
で、ちょっと目を離した瞬間に3塁へ・・・はやっ!(^▽^)
この後、後半にはファインプレーも魅せてくれて、今日は輝いてたYO!(^3^)~☆
どうか今年も輝けーー!もう待たなくても大丈夫!ってなぐらいにね♪♪

日本ハム5-2楽天 東京ドーム

さて・・・(もういいって:w)

by mint-lovely | 2007-03-20 23:24 | にちはむ

<< ハマのおじさん登場・横浜vs日... オープン戦 日本ハムVS中日 ... >>