明日はいよいよ、べいすたVSにちはむ!   

・・・・なーんて、大げさに並べ立ててるのはきっと私だけでしょうなぁ(ノ∀`)
先日ハマスタのロッテとの試合は、千葉VS横浜で「湾岸対決」だったけど、
今度は札幌VS横浜かぁ・・・うーん、なんだろう?「恋の街対決♪」とか??
・・・・・・┐(´д`)┌・・・・・(汗)

と、毎年交流戦でこの2球団の試合は楽しみにしてるんだけど、横浜決戦は
雨のせいでもう台無し!ヽ(`Д´)ノ・・・だったからね~(苦笑)
札幌で、いい試合を魅せて欲しいなーーー♪
・・・現地へ行かれる皆様、どうか私の分も楽しんで来てくださいね(^▽^)
このところ絶好調の、べいすた吉村裕基っ♪北の地でも発揮してくれぇ~い!
・・・で、それを発奮材料に(^▽^)ケンスケにMAX頑張ってもらいましょ♪(笑)
そして、べいすた4番@東福岡にも発奮復活を切望するっす。。。(TT)

d0113900_1211043.jpg
3月・オープン戦時、1塁上でのとある風景(笑)
177センチのケンスケに対し、裕基くんは182センチの・・・90キロ!(゚∀゚)
超~ムキムキマンです(笑)

明日は速攻帰宅しようっと!(・・・仕事しろよ:爆)

ここからひとりごと(^▽^)
今日、ファイターズの通販で買った品物が届きますた♪
・・・ネット使ってファイターズグッズを買うのは、実は初めてでして(笑)
こんな風に梱包されて来るんだ~( ・∀・)つ〃∩ヘェー・・・と知りました。
d0113900_1293891.jpg
あんまり折り目が目立たない状態だったんで、丸めて保存しました(笑)
でも・・・今日になってよ~~く見たら、折り目でシワシワでした(^▽^;)当然だろ!包んであったんだし。
d0113900_19114611.jpg
これが全体図(^▽^)
・・・初めて通販を利用した方への特典なんでしょうか?・・・んなわけないか。

・・・・・しかし、コテコテだなぁ・・・・(ノ∀`)
この格好で球場うろついてたら、それはきっと間違いなく私でしょう(ウソ)

by mint-lovely | 2007-06-12 23:58 | にちはむ

<< 札幌決戦!ハムVSハマ・・・打... 昨日は謎バント!今日は・・・1... >>