人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまら残念・・・(っω-`。)50勝どころじゃないっす(泣)   

前日は、新垣投手の劇的プレーで(^▽^;)どうにか1勝出来た日ハム。
・・・まぁ、正直言うと、今日の方が「打てそうにありません」な雰囲気全開で
それを考えたら、とても大きな1勝だったなぁ・・・と思います(^д^;)
果たしてハムは、先発杉内を打ち崩せるか!
・・・と、それだけで頭がいっぱいだったんですよ、えぇ。。。

日本ハム 対 ソフトバンク・・・金村が1回持たず今季最短KO劇(○Д○;)

ガ━━━━゚ ゚( Д |il)━━━━━ン!!!
いや・・・杉内を攻略できないことは充分に想定内だったけど・・・
なまら金村、まさかの1回KO!(泣)先頭打者に打たれてからリズムが狂い
制球が定まらなかった・・・と本人談ですが、1アウトで四球連発で満塁。で、
1000打点がかかっていた小久保に見事なまでの走者一掃2ベース(号泣)
しかも・・・今日スタメンの洋平がエラーまでしでかしちゃってたのね(TT)
気がつけば、初回から4点・・・・(○Д○;)
金村、今季最短降板。。。続いてスウィーニーさん上がるも、更に3失点(泣)
打線?もう想定の通りです(っω-`。)初回に先頭ひちょりんが2ベースヒット、
ケンスケゴロ→ひちょりん走塁→稲葉さんゴロ→その間にひちょりん生還!
・・・・って、もう、これっきりでした(号泣)
その後の吉川くん→えじりんも無失点で頑張るも、既に6点差・・・こりゃ痛い。
繋ごうにも繋がらない6安打(lll-ω-)前半戦最後を勝利で飾ることはできず、
このカードは負け越しとなってしまいました。。。
SBも9安打なんですけどね・・・まぁ四球が多かったからその分お得だな(泣)
・・・って、杉内さん無四球じゃん!恐れ入りました(っω-`。)

まずは球宴休暇・・・その後、後半戦はマーク厳しくなるからなぁ・・・(><)
どうかこのまま差を縮めぬよう、厳しい戦いを勝ち抜いて欲しいっす(切願)

ケンスケ~~~・・・・今日はちょっと・・・・・タコさんモードでしたね(>3<)
1回表、ピンチの場面で金村の元へ駆け寄った姿、しっかり観てたぞっ(;ω;)
とりあえずは前半戦終了です。まずは今までの疲れを取ってくださいな~♪
しばらく会えなくて寂しいぜ(・・・けっ:笑)
22日の練習、青ユニ姿披露だっけ?行きたかったよーーー!(笑)


明日は松山でフレッシュオールスター♪
・・・ハムからは高口・木下・今成の3名が出場ですな(^▽^)
勝利を呼び込むダンスで頑張れーーーっ!(違うだろ:笑)

しかし、今イースタンって・・・湘南(横浜)が首位なんだ~~・・・(^▽^;)
まぁ2位うさぎちゃんと0.5差しかないですが(笑)更にその下にハムちゃん。
・・・と、公式のファーム情報を見ながらつぶやいてみました。

by mint-lovely | 2007-07-19 01:28 | はむしあい

<< オールスター・・・全パ完敗(;... ドキドキしながら無失点!ヾ(・... >>