人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスター第2戦・・・仙台は雨だった(っω-`。)   

オールスターの2戦目は、場所を江戸から杜の都・仙台へと移しまして
今回の人気投票上位を占めた、楽天のホーム球場での開催です♪
本日先発は、投手部門で断トツ1位票だった、マー君こと田中将大(^▽^)
勝手知ったる自分の庭で、名選手相手にどんなピッチングだぁぁ??・・・・。

オールスター2007 全パ 対 全セ・・・8回表攻撃中降雨コールド(´・ω・`)

昨日とは打って変わって、乱打戦というか・・・マー君、2回で完全KO(汗)
天気と同様に、打線も荒れ模様でしたなぁ。。。
2回だけで全セは6点!(OдO`) せっかく山崎が2ランを打ってくれたのに
あっさり逆転→更に追加!という・・・見事なまでの打たれっぷりでした。
マー君、お祭りと言っても、これはいい経験になった・・・でしょうね(笑)
そして今日は、ひちょりん@ムエタイボクサー(笑)が3打数2安打!
・・・今日はスベらなかったよ!(^▽^)盗塁も決めて優秀選手賞獲得っ♪

それにしても・・・仙台はひどい雨でしたな(っω-`。)
途中、テレビ観てても白く煙ってたし、あれじゃ実際に試合やってる選手は
視界最悪だったのでは(><)誰も怪我なく終わったからよかったです-3

あと、個人的にコーチャーボックスに立ってたダルビッシュがよかったです(笑)

というわけで、楽しい楽しいお祭りもおしまい(^▽^)
後半戦に向けて、本格的に始動!ですな♪
ハムにとってはいくらか厳しい戦いになるだろうけど、交わしつつ攻めつつの
他チームに嫌がられるようないやらしい戦いぶりで(どんなだよ:笑)後半戦も
楽しませて欲しい!と、全力で望んじゃいます(笑)

そう言えば、ただいま全国で高校野球予選大会真っ只中ですが、北海道は
北代表が駒大岩見沢に決定したんですね♪
で、南は・・・・?あの駒大苫小牧が決勝進出とな。もし決まったら5年連続?
果たして結果はどうなるでしょうか(^▽^)
駒大付属高が2校ってことで、稲田さんとかヒサスィ~が喜びそうな(^▽^)

by mint-lovely | 2007-07-22 00:35 | やきう

<< 明日からいよいよ後半戦~♪ オールスター・・・全パ完敗(;... >>