人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拙攻×貧打=勝てません、これじゃ・・・( ノω-、)。。。   

前日は思いっきり完敗を食らっちゃったハム・・・「打てません病」が突如再発し、
先行きが不安いっぱいですが(><)気持ちを切り替えて挑む2戦目は、なんと
中3日登板となるスウィーニーさん。なんでも志願登板とか?西武戦で登板後
翌日にもう「行きます!」宣言をしたらしい・・・果たして今のチーム事情の中で、
先発でどこまで踏ん張れるか?・・・と、かなり不安だったけど(・_・;)

チーム事情はかなり深刻っぽい。。。。( ノω-、)

楽天 対 日本ハム・・・日本ハムがちぐはぐな攻撃で3連敗。゚(゚´Д`゚)゚。

ウワァァァァァァ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ァァァァァァン!
もう、叫びたくもなります(泣)・・・7回も得点圏内にランナーを置いても還せず、
8安打の10残塁って・・・。゚(。ノωヽ。)゚。6回にシンジの犠牲フライで1点取るのが
精一杯(汗)まぁ、なんと言っても7回、1死満塁でのチャンスも無得点に終わり
深刻な打線事情を露呈してしまいましたが。。。この局面はマヂで凹んだよ(泣)
あとは初回工藤ちゃん・5回稲田さんと、2度の走塁死でもチャンスをフイにして
実況解説陣からは「(楽天にとっては)ありがたいプレー」だの・・・ヾ(*`Д´*)ノ
焦りなのかどうか、どこか空回りしているようにも見えてならなかった(泣)
中3日のスウィーニーさん、6回途中まで投げて2失点だけど無四球と、無駄な
ランナーを出さずとも、実に効率よく打たれて点を取られちゃった。。。( ノω-、)
味方が拙攻しまくりで孤軍奮闘の中、6回連打を浴び降板・・・今日もリリーフは
西武戦でピンチを切り抜けたオッシー!(^▽^)ところが、登板して最初の1球を
これまた代打の磯部に打ち返され(汗)これがタイムリー。。。そして更にヒットで
・・・またノーアウト満塁!という、前回に続いて絶体絶命のマウンド・・・(○Д○;)
しかし、続く嶋をキッチリ三振、代打の高須をショートゴロでゲッツー!ピンチを
またまた脱した!凄いぞオッシー(^▽^;)・・・しかし、この仕事ぶりにも打線は
息を吹き返すことなく、楽天に8月の月間勝ち越し決定をプレゼント・・・(悔)
チームは貧打病から脱することないまま、3連敗を喫したのでした。。。( ノω-、)

とにかく今は、ゲーム差とか首位とか優勝とかは関係なくて(いや、関係するけど・・)
ケンスケが打てますように・・・。゚(。ノωヽ。)゚。もうね、ぶっちゃけそれに尽きる(泣)
メンタル的な部分もあるんだろうけど、何かに届いてないのよね、きっと・・・
それが何なのかはわからんけど(汗)一番悶々としてるのはケンスケ自身だろうし
とは思っていても、こりゃケンスケにとっても重大な局面かもしれません・・・・と、
あえてネガティブな観点も持ち合わせつつ(><)これからも応援していくぞ!
・・・で、取り越し苦労に終わればいいな、と思ってるのは秘密!(笑)


明日もこんな野球をやられちゃったら・・・3連敗は免れませんぜ。゚(。ノωヽ。)゚。
この前、グッドウィルで観て来たあの猛攻は夢だったんだろうか。。。(号泣)
まぁ、今まで散々勝てない打てないファイターズを観て来たけど、何だかんだで
この時期にこんなムード全開だと・・・ファンも無意味に焦っちゃうもんだ(苦笑)
生温かく見守る、なんて嘘じゃん!と、自分に突っ込んでおきつつ、そりゃそうだ
応援してるんだから(^▽^)と、開き直って、また明日へ向けて希望を繋ぐさ!

明日はお騒がせ王子!・・・ホント、サインを忘れた鶴ちゃんと同じように(^▽^;)
打てない皆さんを「ちゃうわ!」と一括してください。。。(苦笑)

by mint-lovely | 2007-08-29 00:30 | はむしあい

<< 鶴岡の長打・坪井の初球・王子1... 娘へ贈る1発!・・・いや2発・... >>