人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から西武3連戦!   

・・・いやーーー・・・台風凄いぞ(汗)こちらは雨だらけに風だらけ!(*_*;)
台風情報を見ると、いまだに上陸せず、自転車並みのスピードらしい。。。
頼む、はよ行ってくれ(汗)

さてさて・・・・もう今日か(^▽^;)ライオンちゃんを札幌に迎えての3連戦。
いきなり初戦から涌井さんです(苦笑)
さすが、首位チームとの初戦は何があっても落とせない!となるわなぁ。
1軍昇格でいきなりごっつい戦いになりますが、グリンさん頼みます(祈)

で・・・移動日恒例?のオマケ画像を載せようと、あれこれ選んでたら・・・
こんな時間になってしまいました(^▽^;)
まぁ、現在雨風がひどいから眠れない。。。サッシの隙間から入るんです、
雨がね(汗)雑巾置いてあるんだけど、あっという間にグッショリ!(><;)
ファイターズ頑張れ~!・・・ついでに俺んちも頑張れ~(笑)

明日から西武3連戦!_d0113900_2323259.jpg
グッドウィルの外野席風景♪・・・このマッタリ感が好き(^▽^)
・・・移動し放題だし(ボソッ)




明日から西武3連戦!_d0113900_2324175.jpg
球場に着いて、ふと下を見ると・・・(^▽^)
ハム彦さんがいました♪
観に来てるちびっ子達は、ほとんどがハム彦さんを知らなかったようで(笑)
なんだあの人ーー??という声があちこちから聞かれました(^▽^;)

この後、お約束?のダルさんとの掛け合いもあったけど、撮れなかったっす~

明日から西武3連戦!_d0113900_2344033.jpg
稲葉さん、ちょうどバッティング練習だったようです♪
淡口コーチから指導中。。。
明日から西武3連戦!_d0113900_2364187.jpg
ユージと稲田さん、いつもの2人です(^▽^)
明日から西武3連戦!_d0113900_249367.jpg

明日から西武3連戦!_d0113900_2494661.jpg
この日先発だったスウィーニー投手、ブルペンでの投げ込み。

そして、かなーーーり遠くの風景だったんですが・・・ふと目にした外野では・・・
明日から西武3連戦!_d0113900_2513747.jpg
誰だろう?外野だから投手に間違いないんだけど。。。
背番号が見えないので、最初は誰なのかわからなかったんですが・・・
ファンのサインに応えてます(^-^)
明日から西武3連戦!_d0113900_253215.jpg
金網越しにボールを受け取り、丁寧にサインしている様子が伺えます♪
明日から西武3連戦!_d0113900_254127.jpg
サインを終えると、ボールをエイヤッと投げ込み!(^▽^)

あ・・・・マサルさんだ!

明日から西武3連戦!_d0113900_2544751.jpg
かなりの時間、丁寧にサインに応えていたようでした。。。
明日から西武3連戦!_d0113900_2552064.jpg
ようやく終わって、汗を拭きながらこちらへ戻ってきました。

よし、激写!と思ったら・・・・・・・・・・・

明日から西武3連戦!_d0113900_2561291.jpg
この人達が出てきちゃったよぉぉぉ~~~(笑)早いよ!(ウソ)


続きはまたそのうちに。。。

by mint-lovely | 2007-09-07 02:25 | はむがぞう

<< 3日連続猛打賞!2年連続30S... お騒がせ王子・8月の狂想曲!(... >>