人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首位攻防戦!ルーキー&コーチの1発!ヾ(≧∇≦*)/   

・・・・そんなわけで、やっと福岡までたどり着きました(汗)
なんと、福岡の気温が35度と聞いてビックラΣ(・ω・ノ)ノ 残暑厳しいな~

しかし、福岡での首位攻防決戦は、冷や汗モノの展開が待っていました・・・

ソフトバンク 対 日本ハム・・・日ハム終盤の一発攻勢で圧勝ヽ(゚∀゚ )ノ

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
いやいや・・・まさかまさか!の展開だらけな1戦でしたね(汗)またしても?
SBのエラーで先制したかと思えば、後半では一挙に6点の猛攻撃(^▽^)
しかも・・・想定外のホームランが2発!もちろん嬉し過ぎる誤算?です♪♪
再びSB先発の杉内をKO!(^▽^)

先発吉川くんは、この日は故郷での凱旋登板!初回から立ち上がり上々、
2回も三者凡退と冴えの投球を魅せていた3回・・・打球が左手に直撃!
・・・悔やまれる降板となってしまいました・・・(0д0∥)検査の結果、骨に
異常なしとのことですが、前日のグリンに続いてなんと吉川くんまでも(涙)
ただでさえ台所事情苦しい中でこなしてきた先発ローテが・・・不安だよ~!
前試合に続き、先発投手の緊急降板という事態。エラーで得た先制点も
次の回ですぐに追いつかれ・・・(汗)しかし、6回からミラクル打線が発火!
ひちょりんヒット!→(ケンスケはフライ:泣)→稲葉さんタイムリーーー!
まず1点勝ち越し成功♪(^▽^)そして6回!先頭打者セギちゃんが四球で
(代走ユージ)→シンジ・フライの後、久々1軍昇格後スタメンの金子洋平!
洋平今季3号2ランホームランデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
まさか!まさか!ヾ(≧∇≦*)/その前の2打席でじゃ、ブンブン丸のような
三振じゃなかったっけ??(笑)まぁいいや♪三振だった打席を見ても、実に
見事な?スイングっぷりで・・・(^▽^;)やっぱり当たっちゃったらデカイね♪
平塚球場と札幌ドームでの1発を思い出したぜ!
更に奇跡の一発連鎖は止まらない(笑)8回には先頭のひちょりんが四球
ケンスケ、しっかり送って52犠打目♪(^3^)-☆→稲葉さん三振で
続くユージも選んで四球!→そして、7回からマスクを被った中嶋コーチ!
今季1号3ランホームランデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!
まさか!まさか!まさか!(≧∇≦)人(≧∇≦) もう一つオマケにまさか!
綺麗なアーチを描いて飛び込んだ1発~!中嶋コーチの今季初ヒットは
なんと3ランホームランですってよ~♪(^▽^)ホームを踏んでベンチに戻り
もの凄い祝福!(^▽^)ノ(^▽^)ノ(^▽^)ノ-☆ してやったりのサメコーチ♪
なんともシンジラレナ~イ長打攻めで、気がつきゃ7点!!
8安打で7得点・・・なんか、すっげー強いチームみたいだぞぉ?(^▽^;)

・・・吉川くんの後をしっかり抑えたオッシー、金森くんもナイスお仕事!!
〆はヒサスィ~が2イニング抑え、最後はえじりんがキッチリ三者凡退♪
今日も中継ぎ陣は頑張ってくれました・・・(つД`)ありがとう~!
金森くんはこれで3勝目(^▽^)自信につながる勝利ではないでしょうか♪
はじめの投手陣が手薄の中、間にかかる負担も大きいだろうからね・・・
リリーフ投手の台頭もまた心強い限りです(^-^)

ケンスケーーーーーーーーーーーーーーーっ!(^▽^)ノまたまた犠打成功♪
着々と記録を伸ばしつつありますな♪・・・シーズン終了時にはどうなってるやら?
あと、この日は併殺が3つ!さすがハム鉄壁の守り(^▽^)
この日はヒットなし・・・まぁ他がオイシイ場面をかなり持ってっちゃったような?(笑)
チームが勝てればまずよし!・・・と、ケンスケだったらそう言ってくれるかな(^-^)
勝手に想像して、とりあえず更新を急ぐ私でありました・・・・(爆)


・・・ただ、吉川くんをこういう形でローテから欠いてしまうのは厳しいねぇ。
この前の記事でも書きましたが、怪我だけは避けたいですわ・・・本当に。

・・・・・そして、更にそんな不安がいやーな形で現実になってしまうのでありますが・・・・(怒)

by mint-lovely | 2007-09-17 01:47 | はむしあい

<< イライライラ・・・我慢比べで根... 先発投手まさかの降板・・・継続... >>