人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいません・・・・   

無事に北海道からも帰還し、関東連戦の続くファイターズを応援してますが

・・・・更新が全く出来ません(泣)

いやぁぁ~~~・・・・そんな暇がないくらい、連戦参戦で忙しい(^▽^;)
やばいぞ、やばいぞ俺(爆)
っつうか、ブログ更新となるとエライ時間を食うので(文才全くないもんで・・・)
今は暇があれば寝なくちゃマズイ状況になってます、アホだ俺~!

そんなわけで、もう少々お待ちください(誰も待ってないか・・・:笑)
と言いますか、賞味期限の切れたお菓子を並べるような感じになっちゃうけど
きちんと記録は書き留めないとね(^-^)

さぁ!今日も勝ったぞ!
でも、これで5試合連続「私が観るとケンスケは打てません」な状態だぞ(爆)
もはや都市伝説だぞ(^▽^;)やばいぞやばいぞ~
これで29日もまったく打てないままだったら、私が点滴打っちゃうぞ。。。。

by mint-lovely | 2007-09-28 00:17 | ぼやき

<< 20年ぶりの勝ち越し試合は、シ... 優勝に向けて・・・関東遠征第1... >>