人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデングラブ賞発表・・・だったらしい♪   

「第36回三井ゴールデングラブ賞」の受賞者発表(^▽^)v

ワ━━━━ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ━━━━イ!!
2年続けて、パ2塁手部門で受賞!・・・本当らしい!(^▽^)
ダルは初受賞、ひちょりん、稲葉さんも2年連続受賞ー♪

・・・というわけで、なんとパリーグ部門は2チームのみが独占!(^▽^)
ロッテさんから5名に、ファイターズさんからは4名という結果となりました。
福浦さんと今江さんは3回目の受賞だそうな(^-^)

個人的には、遊撃手部門は今年こそマックか?と楽しみにしてたけど・・・。
失策数だって、ポジションを考えたら少なかったはず・・・(TдT)参考までに
得票数を見たら、ムネリンと同票数で35・・・守備率重視の賞じゃないの?
打率面は関係ないのでは・・・(苦笑)なんて小言を言ってみたりしましたが
ニヤニヤ二遊間揃っての受賞ならず(涙)それはちょっと残念でした。。。
防御率で踏ん張った今季、ケンスケの頑張りがいい結果で実を結びました♪
・・・もう、2位に大差で受賞!ってのが嬉しいのなんの(^▽^)v・・・しつこいです、はい(爆)
・・・ベストナインは厳しそうなので(打撃がね:汗)まずは守備部門での評価、
しかも2年連続受賞(^▽^)・・・素晴らしい栄誉ですよね♪来季も頑張れ~!

ひちょりんはセンターでの受賞(^-^)・・・昨年のJOYから受け継いだ形に♪
稲葉さん、今季もエロキャッチ炸裂!(語弊ありすぎ:笑)受賞は当然!(笑)
・・・冗談抜きで、どれだけの危機を救ってくれてきたか・・・(TдT)残念ながら
今年は北京五輪代表メンバーの一員だということで、パレードとファンフェス
共に不参加のようですね(涙)アジア予選も近いから仕方ないですなぁ。。。

オリンピックとなると、どうしても「国を背負って戦う」立場に置かれるわけで、
シーズン中とは全然違うプレッシャーを感じることになるんでしょう(>д<)
今まで何度となく潜り抜けてきた「負けられない戦い」が、世界で戦う上での
自信に繋がるように、選ばれた4選手達には頑張ってもらいたいですね。

ゴールデングラブ賞発表・・・だったらしい♪_d0113900_1554042.jpg
     一緒に観戦に行った友人からもらった写真(笑)
     ・・・よくよく考えたら、生写真?として手元に置くのは初めてだったりして(^▽^;)
     Nちゃんありがとう♪大事にするね(^3^)-★



そういえば、この選手も入団会見を行ったようで・・・・

金村入団会見・・・生涯虎!V請負人誓う
背番号はまだ未定のようですが、まずは「新たな出発」となりました(^-^)
入ったからには是非とも、先発メンバーに名を連ねてもらいたいものです。
タテジマが板につく日も近いの・・・かな?(^-^;)
しかも第一子誕生も控えてるとな!(^▽^)新天地で頑張らねば!ですね♪


でも・・・・ヒルズ族だったとは・・・ちょっと驚いた(^▽^;)

by mint-lovely | 2007-11-08 19:22 | やきう

<< ベストナイン選出発表・・・だっ... 来季へ向けて・・・前へ進む前に... >>