ドラフトだったり・小ネタだったり・・・   

・・・あぁ~~今日は疲れました(+_+;)

そう言えば、大学・社会人ドラフトもありましたっけ(既に過去形:笑)
まぁ、高校生の部では目玉選手を見事に引き当てた時点で、次はもうそんな
上手い具合に事は進まないだろうと思ってましたが・・・外れ1位でこうなって。

日本ハム1巡目・多田野「大変うれしい」(^∀^)

・・・梨田新監督曰く「タダの(多田野)投手じゃない」( ̄∀ ̄lll)
まぁ、確かにただの投手ではないですね。高校で甲子園出場して、大学では
20勝&334奪三振をマークし、アメリカではメジャーデビューで通算1勝1敗。
「松阪世代」の最後の大物と呼ばれた、注目右腕だったんですよねぇ。。。
何事もなければ、今頃は既に横浜でプレーしていたはず・・・・だったんですが(禁句)
これも縁あっての指名かもしれませんよね(^▽^)紆余曲折もなんのその!
その豊富な経験をハムで生かして&発揮してくださいませ♪
米野球界でのプレーを希望している・・・なんてお話もありましたが、会見では
はればれ笑顔(^▽^)入団意欲全開なコメントだらけで、今後に期待ですね♪
・・・なんせ、去年は強行指名ですったもんだがありましたから(苦笑)「一番嫌いっ!」って( ̄∀ ̄;)

あと・・・いつも思うのが、ヤクルトさんと楽天さんのクジ運は神級だね(^-^;)
そして、横浜さんは13年連続で1位指名ハズしてるんだって。。。(号泣)

そうだ、横浜と言えば・・・・
入来祐作選手、斉藤秀光選手、小関竜也選手獲得のお知らせ(YB公式HP)

・・・↑この人も帰ってきました(^▽^)ヨコヤマン同様に頑張って欲しいです♪

それから・・・(^▽^)
星野ジャパン、豪州に完封勝ち!!∩(^▽^)∩∩(^▽^)∩∩(^▽^)∩

稲葉タイムリー!デタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!
まずは1勝、しかも完封勝ち♪ この調子で明日も頑張ってくださーーーい!


それから・・・無理矢理なおまけ話(笑)
今日は、近所の本屋さんでこの本が売ってた♪・・・今更なオハナシですが。
d0113900_0511993.jpg
横浜の片田舎の本屋でも売ってくれてるんだ~(^▽^;)と、迷わず購入(笑)
・・・いや、初めて見た!マヂで。




クライマックスシリーズを優勝した瞬間をとらえた1枚の中で・・・
d0113900_14555.jpg
   ・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
川島くんに活躍を称えられてるんだね、ケンスケさん!(笑)
帽子のつばが思いっきりツブれてるのが激しくウケちゃいました(>∀<)

それから、リーグ優勝を決めた瞬間の1枚で・・・
d0113900_185458.jpg
優勝決定!で、マウンドで抱き合うバッテリーに集まって来るナインと、
ちょっと遅れて駆け寄ってくるケンスケとユージ。。。。

・・・・・w( ̄▽ ̄)w!

d0113900_1113996.jpg
リーグ優勝の瞬間、マリスタで撮った1枚なんですが・・・ブレブレでひどすぎ(爆)
ただ、ピンク色で辛うじてケンスケだろうとは把握できてたけど。。。
抱きつかれてるもう一人は誰だろう?・・・と、気になって仕方なかった(^▽^;)
よく見ると、他のナインの面々は別方向へ向かって走ってるし(笑)

・・・本を見て納得(^▽^;)ケンスケ、真っ先にユージと喜び合ったのね♪

by mint-lovely | 2007-11-23 00:34 | にちはむ

<< 北上直前♪・・・ベイスターズフ... ベストナイン選出発表・・・だっ... >>