札幌は暖かかった!(^▽^)2度目の優勝パレード♪♪   

・・・・はい!そんなわけで札幌から無事に帰還いたしました(^-^)
パレードではすっかり空気に呑まれてしまい(爆)撃沈モード全開でしたが、
ヘボながらのヘボ画像、どうぞよかったらご覧下さい(;´∀`)

札幌は前日の23日、最高気温がマイナス4度だったそうで・・・ヾ(・ω・`;)ノ
ひゃー!24日はどうなるんだ?と、北上前からかなり心配しておりましたが、
当日は・・・・あれ??ぬくいぞ??(^▽^)
坪井さんのブログにも書かれていたとおりでした♪

まぁなんせ当日朝イチ到着ということで、どう頑張っても札幌入りは9時過ぎ。
なので、とにかく優勝パレードの雰囲気を現場で楽しもう!と・・・なおかつ?
すすきののゴール付近で、交差点を曲がって去っていく選手達を見送ろうと、
ku_nelさんとすすきので待ち合わせ(^▽^)
d0113900_0384280.jpg
・・・コンコン・洋平・小田ちゃん(笑)
d0113900_0432254.jpg
そしてその奥が、直人さんとユージ、陽ちゃん・・・ちょっとシワシワ(;´∀`)

いやいや、最近は「ワンセグ携帯」という便利なものがあるんですねぇ~(笑)
待ってる間、セレモニーやパレード出発の様子も全部把握できて便利でした。
まぁ、すすきの交差点にも大型ビジョンがあって映し出されてたようですが・・・
立ってる場所の都合上、全く見えず(爆)

d0113900_0491689.jpg
携帯見ながら・・・「そろそろ来るぞ~o(^-^)o」と、皆さんワクワク♪
d0113900_0495523.jpg
・・・・・あっ!見えたっ!




d0113900_0552395.jpg
すすきの界隈にも、紙吹雪が舞ってます♪
d0113900_056982.jpg
もう、鼓笛隊もパレード先頭も全然見えません(笑)
d0113900_0573369.jpg
やってきました♪♪マックとヒルマン監督!(^▽^)
お二人とも立ってくれたのでよく観えましたが、随分高いなぁ・・・と思ってたら、
警察に注意されまくりながらのパレードだったようですね。。。・゚・(ノД`;)・゚・
いやいや、落ちたりせずで本当によかったです・・・本当にありがとう(涙)
d0113900_115366.jpg
ヒルマン監督(スイマセン、まだ言わせて:笑)これが最後のユニホーム姿です。。。
d0113900_123662.jpg
・・・次期選手会長再任決定のマック!(^▽^)来季もよろしくです!
d0113900_14094.jpg
ヒルマン監督ぅぅーーー!・・・ありがとう、ありがとう、ありがとう!(感動)

この時、向かいのビルにマク×××ドがありまして、マックとアングル合わせて
うまく撮れたら「ダブルマック!」なんて笑ってたんですが・・・結局撮れず(爆)

そして・・・ケンスケとひちょりんが乗ったオープンカーが来た途端にですね・・・
周囲の空気が一変しまして(爆)ケンスケが見えた瞬間、ボルテージ急上昇!
皆さんで一斉に・・・
「けーーーんすけぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー!」
・・・ケンスケが一瞬、歓声の方を向いてくれたのを観て、私も壊れたよ(爆)
こうなりゃ写真より現場じゃ!と、繁殖期の丹頂鶴のように高音シャウト連発。
いやぁ~~騒いだ騒いだ・・・(ノ∀≦。)ノ
でも本当によかったね、ケンスケ!1年越しの札幌パレードだね~~♪
それが私にも嬉しかったYO!

で、やっと我に返って(笑)・・・気がついたら去っていきましたとさ(´∀`;)
d0113900_113222.jpg
でも、飛びっきりの笑顔をありがとう♪(^▽^)・・・えぇ、私にくれたわけじゃないですが何か?(笑)
d0113900_1175567.jpg
その後ろには、建山さんとツボチカ、そして幸雄さん♪
幸雄さんの車が来た瞬間も、一際大歓声が上がってました・・・(ノ_・、)

そして、残りの選手達が乗り込んだバスがやってきました(^▽^)
d0113900_1195516.jpg
ベストポジには・・・B★B&カビー兄弟と、工藤ちゃん!なんかカワイイ(*´艸`*)
d0113900_1212073.jpg
そしてコンコンも一緒!(*´∇`*)・・・ふーさ~ん!やりましたよぉぉ!(笑)
d0113900_1221047.jpg
・・・・アングルは微妙だけど、かなりお気に入りのワンショットかも♪(笑)
d0113900_1261476.jpg
まだまだ写ってる!のコンコンと(^▽^;)シーズン終盤に1軍出場した高口っちゃん、
そしてゴリさん!・・・今年のクリスマスも、ケンスケと過ごすのでしょうか?(笑)
そして川島くん・・・切れてるし(スイマセン:爆)
d0113900_130624.jpg
八木ちゃんと、カレー部を引き継いだであろうキクリン♪・・・実は結構イケメン(^▽^)
足は大丈夫ですか?の糸井ちゃんと、見るとつい笑っちゃう洋平(何で?:爆)
d0113900_1351266.jpg
市川くんと須永っち!・・・隣は糸数くんかな??
またまた59番が切れちゃってる~~・・・・ゴメン(笑)
d0113900_1565190.jpg
・・・あはははは(爆)金森くん、ブレブレだったけど写ってました!( ̄∀ ̄lll)
ブレ過ぎて誰が誰だかサッパリわからないので、雰囲気だけでも・・・皆さんゴメンね(汗)
d0113900_2055.jpg
・・・こちらも似たような感じですが、ハッシーだけはわかるかも!(^▽^;)
d0113900_214079.jpg
そして、バスの最後方には・・・・(・∀・)。+゚♪
d0113900_224724.jpg
直人さんとなまらん!・・・よかったですね、参加できて!
この日の直人さん、笑顔がメッチャ可愛かった♪♪(≧▽≦)ノ

こうして、パレード一行は交差点を曲がって去っていきました。。。。

もう、感無量でした!2年連続2回目の優勝パレード♪観られてよかったです。
来季も夢を託して、変わらず応援していきますですよぉ~(^-^)
そして、参加できなかった選手の皆さん・・・またこの次には是非!ですね♪
あ、鶴ちゃんや小谷野っち達は・・・おそらく逆側にいたんだろうと思います(笑)
d0113900_2373415.jpg


d0113900_237571.jpg
パレードでご一緒させていただいたTさん、待っている間も楽しかったです~♪
お饅頭まで頂いてしまい・・・本当にありがとうございました!(^-^)
翌日もお孫さん達と楽しめましたか??さすがにお会いできませんでしたね(汗)
d0113900_1325980.jpg
よく読んでみると・・・「SHINJIRARENAI」シンジラレナイ!の文字が(^-^)

by mint-lovely | 2007-11-27 23:53 | にちはむ

<< お待たせ!(笑)ファイターズフ... 北上直前♪・・・ベイスターズフ... >>