やたら長いけど、ファイターズファンフェスティバル2007#2   

・・・というわけで、ファンフェス更新第2弾です(^-^;)
基本的にですね、文章を要約する・・・という作業が実は非常に苦手でして(爆)
とりあえず全部載せちゃえ!という、かなり大雑把な作業で一貫しております。
その代わり?詳細な解説&記憶等は曖昧三昧ですが・・・( ̄∀ ̄;)

オープニングセレモニー終了後・・・ゴールポストが運ばれてきました(^▽^)
d0113900_15264476.jpg




☆゜+.紅白対抗PK合戦.+゜☆
d0113900_15391627.jpg
白組キャプテンはマック!紅組はひちょりん・・・
d0113900_1543051.jpg
・・・Σ(`∀´ノ)ノ コンサドーレで登場!(爆)・・・砂川選手から借りたらしい♪
しかも、サイズがぴっちぴち(^▽^;)・・・コンサドーレ札幌、J1昇格おめでとうございます♪
キャプテンの気合??が伺えますな(^▽^)
対するマック率いる白組・・・違うぞ!これはバレーボールじゃありません!(爆)
d0113900_1614766.jpg
白組キーパーは鶴ちゃん!紅組はオッシー(^▽^)
d0113900_166977.jpg
白組、何をやってるんだ?と思ったら・・・どうやらジャンケンしていたらしい(爆)
ちなみに、洋平はこの日「背番号5」のユニを着て参加しておりました。。。

両チームとも、最初の1発は失敗・・・
紅組の2番手は、キャプテン、ひちょりん!
d0113900_1695319.jpg
・・・ひちょり、蹴ります!・・・そして見事にゴォーーーーール!ヾ(≧∇≦*)/
対する白組、2番手はナオト!
d0113900_1612764.jpg
・・・ナオト、蹴ります!こちらも見事にゴォーーーーール!ヾ(≧∇≦*)/
d0113900_16134469.jpg

d0113900_16154445.jpg
白組コンコン・・・蹴った瞬間、見事に靴を飛ばしてくれました(爆)
・・・・この日のコンコンは、貪欲にオイシイところ狙いに徹していたような気がしなくもない(^▽^;)

吉川くんや洋平、金森くん今浪くんもハズし続けて(撮り忘れ:汗)同点のまま
ラストキッカーは・・・紅組はイマナリズム!そして白組キャプテンマック!
・・・・今成くん画像、ブレブレで判別不可でした(TдT)
d0113900_1621510.jpg
これを決めれば白組の勝利♪マックがお得意な、絶好のオイシイ場面!(^▽^)

ゴォーーーーール!決まったぁぁぁ~♪白組の勝利です!ヾ(≧∇≦*)/
d0113900_16263240.jpg
・・・・喜びを全身で表すキャプテンマック(笑)
d0113900_16273576.jpg

d0113900_16275252.jpg
歓喜に湧く白組と・・・完全にorz orz orzな状態の紅組メンバー(爆)
そんなわけで、罰ゲームは紅組にケテーイ~♪♪♪さぁ、SWING SWING!
d0113900_163329100.jpg
・・・なんか、すごい激しく踊ってるような画像だな(爆)


ちなみに、ベンチ付近で楽しいゲームと踊りが?繰り広げられていた頃(^▽^)
外野方面のファン参加型イベントエリアでは・・・
d0113900_16363094.jpg
ファンとのツーショット撮影会に向かう選手たち♪・・・ユージと尾崎くん(^-^)
d0113900_16373662.jpg
そしてその隣には、工藤ちゃんと伊藤くん(^-^)
d0113900_16382859.jpg
この後、なぜか工藤ちゃんが台に上って撮影に応じていたシーンを目撃(笑)
d0113900_1646654.jpg
一番奥には・・・・おっ、将棋盤じゃなかった(爆)山本くんとシンジ♪
d0113900_1648422.jpg
そしてこちらは、「選手とハイタッチ」の会場(^▽^)

で、せっかくの機会なので、グラウンドへ降りてみることに。。。。
d0113900_16403337.jpg

d0113900_16404366.jpg
23日のハマスタでも思ったことですが、人工芝の感触って独特ですよね(^▽^)

☆゜+.ファン参加型イベント風景.+゜☆
そして、撮影会真っ只中の選手達♪
d0113900_16491213.jpg
きゃぁ~ユージぃ~♪・・・・(^▽^)ノ・・・・
d0113900_1650455.jpg
・・・・ちょっと、お疲れモードかな・・・?(>д<)
来季から背番号変更で心機一転!・・・個人的に彼の「57」という数字は好きだったけどね(笑)
d0113900_16543199.jpg
そして糸井くん♪・・・個人的にかなり期待している選手です(^-^)
今季は1軍試合出場もケガで離脱(涙)来季こそ開花させてほしい!
d0113900_16555226.jpg
工藤&伊藤組と交替してやってきたのは・・・中嶋サメコーチとツボチカ!

そして、ユージ&尾崎くんと交替してやってきたのが・・・・
d0113900_1657112.jpg
渡部ちゃんと鶴ちゃん!背番号63・64&捕手コンビです♪
d0113900_170583.jpg
そしてこちらはハイタッチ会場です(笑)
・・・・ちょっとだけ威圧チックな吉川くん(^▽^)隣は金澤さん。すぐ後ろには・・・・
d0113900_1741856.jpg
金森くん!笑顔全開♪(^▽^)

参加できなくても、案外見てるだけで楽しいので、そのままグラウンド内潜伏(笑)
そうしているうちに、ステージではトークショーが始まっていました(^▽^;)
d0113900_176537.jpg
グラウンドに座り込んで、ビジョンを見上げている人が結構多かったなぁ(^▽^)
参加選手は、マック・建山・えじりん・ひちょりんの4人♪そして・・・・
d0113900_17113959.jpg
今年も現れました(爆)大沢ガンちゃん。。。(^▽^;)

実は、グラウンドを右往左往していたので、トーク内容はほとんど記憶なし(汗)

グラウンド内から見ると・・・こんな風景でした↓
d0113900_17135378.jpg

さぁ、そうしているうちに次の競技へとメインブース(と言うのか?)は準備中・・・

そして・・・ついに登場!(大げさな:笑)
d0113900_17192770.jpg
・・・・・Σ(`∀´ノ)ノ !!

ダッシュでスタンド席へ戻って行ったのでありました(爆)・・・・長すぎるので更に続く(^▽^;)

by mint-lovely | 2007-12-02 17:21 | にちはむ

<< まだまだ続く(爆)ファイターズ... お待たせ!(笑)ファイターズフ... >>