優勝旅行後の初仕事?契約更改(*・∀-)b   

・・・都内の大きな玉ねぎの下で、59歳のロックンロール親父を観ているうちに
どうやら無事に?銭闘会議も終了していたらしい。。。。(^∀^;)
しかも、ニヤニヤ二遊間が揃って。

日本ハム金子誠、田中賢らが契約更改(*・∀-)b

(推定だけど)7500万円キタ━━━━━(。A。)━━━━━!!!!

今年はお疲れさんでした、ケンスケさん♪♪(*゚∀゚)つ旦 来季もひとつヨロ~!
・・・という感じでしょうか?(^∀^)苦悩してた時期はどうなるかと心配したけど、
守備では連続受賞、「バントで球場を沸かせられる選手」は犠打パ記録更新。
「パのセカンドで1番という評価だった。数字に表れない部分も評価してくれた」
そうか、楽天高須さんも抜いちゃったのね。やったぜパリーグNo.1セカンド!
・・・つまり、来季への期待は更にアップ!ということで、引き締まる思いです♪
d0113900_18374287.jpg
こちら、スポニチさんの記事写真・・・う、嬉しそう(^▽^)そりゃそうだ、うん(笑)
勝手に載せちゃいました(^∀^;)・・・あっ、ケンスケ、右ハンドルの車になってるぅ♪(今更?爆)

でも、確か一昨年の推定年棒が1350万よね?(^∀^;)・・・成長したなぁ(涙)

マックも800万増!・・・なんとなく「無欲の更改」だったようですな(^-^;)
仕事面での評価ももちろんだけど、この人に関しては、現場での存在感とか
統率力という面でも非常に高く買われているような気がする。。。(^-^)
また、ニヤニヤ二遊間の絶妙なプレーを楽しみにしておりますよん♪
ツボチカも1500万増かぁ・・・よかったよ~~(^∀^)今季は怪我に倒れずで
「ココ一番」に強い面を大いにアピール♪ハムの外野争いはかなり熾烈だけど
(ちょっと複雑な状況:苦笑)・・・全身全霊を放てーーっ!(^∀^)ノ


これでハムの主力陣はだいたい銭闘終了・・・あ、稲葉さんとダルさんかぁ。。。
あ、シンジもまだだった!(汗)

おまけ(笑)
ハム番日記 12月17日付・・・まじめにマイケル・ジャクソン

この記事の写真を見ると、ついつい毎回クスッと笑ってしまう自分でした(笑)

by mint-lovely | 2007-12-20 01:23 | にちはむ

<< パリーグNo.1セカンド、20... ・・・今更ながら【ヲタ系@指定... >>