・・・というわけで、全員滞りなく更改終了~_〆(≧ω≦*)♪   

年末も押し迫り、銭闘会議も終盤。。。主力選手の誰もがゴネることもなく
順調にサイン一発!攻勢な今季のファイターズでございます(^∀^)
・・・いよいよ残すところあと3人!でしたが・・・・

日本ハム稲葉がチーム最高年俸でサイン(≧▽≦)ノ
日本ハム高橋が新背番号「2」で飛躍誓う∑(゜∀゜)/
ダル球界最速、最年少の2億円プレイヤーヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ

ヽ(*´∀`)ノ☆・゚:*☆【ネ兄♪保留ナシ】;:*:;゚:*☆ヽ(´∀`*)ノ
おぉーっ、これで全員一発更改で完了!というところですかぁ~♪(^∀^)
稲葉さんは今季首位打者&最多安打タイトルと、ゴールデングラブ賞に
ベストナインも受賞、攻守共に文句なし!の評価♪当然ですかね(^-^)
このままだと来季は4番が確実でしょうが、打ってもエロく!守ってもエロく!
魅せまくってもらいたいですなぁ(≧艸≦)・・・語弊があるのは気にしないでね(笑)
そしてシンジも2300万増額で更改~♪しかも、来季から背番号が2に!
ついにあのヒゲさんの番号継承となりました(^∀^)だいぶ前から打診されて、
本人は悩んだようですが。。。あの「重い存在感」が染み込んだ番号だしね。
これからは新たにシンジのカラーで「ハムの2番」を染めていこうじゃないの♪

しかし・・・来季からユニの買い替えが大変そうですなぁ。。。(ボソッ)

そして・・・・いよいよ真打登場!となりまして(^▽^)ノ
2億円キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
・・・・はい、来ちゃいましたね(笑)チームで2番目の高額年棒ですか?
今季が7200万??・・・そりゃあ1発でサインでしょ!(←貧乏性感覚:笑)
いやいや、4年目で2億円かぁ。。。でも、今季の日ハムはこの投手の肩に
どれだけ支えられてきたことか(汗)ご本人も満足の評価だったってことで
予想された越年更改もなく無事完了・・・(^▽^;)日ハムが誇る若きエース、
来季もどうか、よろしくお願いします(笑)。。。m(_ _)m
・・・どうやら、契約更改の場に奥様同伴はなかったようですな(苦笑)
それと、早いところ寮の部屋を倉庫にしないで中田くんに譲ってあげてください(^-^;)


それから、日ハムにまた新人選手が誕生しましたな(^∀^)ノ

日本ハム1巡目多田野が25日に正式契約へ

10日に行われた新人選手入団発表は欠席で、どーなるかと思っていたら
どうやら無事に契約したそうで・・・おいでませ、ファイターズへ♪(^▽^)ノ
しかし入寮免除とか年棒も含めて、凄い待遇ですなぁ。。。新人と言っても
アメリカで野球経験を積み、随分な遠回りを重ね重ねて、日本の野球界に
「やっと帰って来られた」・・・と言ったら失礼だけど(苦笑)正直そんな印象。
松阪世代最後の大物と呼ばれた彼の覚醒を期待したいです、私は(^-^)

それにしても、シンジが2番、多田野が16番ということで・・・・
移籍や退団で空いていた番号も、これで埋まってしまいましたねぇ。
ふっと、懐かしく振り返ってみたくもなりますが・・・まだ記憶も新しいのに(涙)
2番、5番、4番、6番、16番。
新しい番号を背負った選手達が、その数字を自分自身の色に染めるべく
来季の更なる飛躍を、全力で期待しておりますです♪♪(^∀^)
d0113900_1852328.jpg
現在のPCデスクトップ画面(^▽^)
・・・来季には、この後姿が全員1ケタ番号なんだなぁ(笑)

あ、それからこれも(笑)

日本ハム坪井&紺田が有馬記念を大予想!

・・・一体どんな予想だったんだろう?(爆)
コンコンはチーム内でもかなりの競馬通らしいけど、果たして当たるのか?

by mint-lovely | 2007-12-22 18:06 | にちはむ

<< ★*☆※>o('▽&#... パリーグNo.1セカンド、20... >>