人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島男児&道産子女房♪♪祝・友引入籍っ(^∀^)ノ   

クリスマスに舞い込んだ、あったか&友達思いの(笑)おめでた話ですが・・・・

鹿児島男児&道産子女房♪♪祝・友引入籍っ(^∀^)ノ_d0113900_1804343.jpg
トップバッター??は橋本投手・・・2007年4月4日入籍♪
鹿児島男児&道産子女房♪♪祝・友引入籍っ(^∀^)ノ_d0113900_1814496.jpg
ダルビッシュ投手・・・11月11日入籍♪
鹿児島男児&道産子女房♪♪祝・友引入籍っ(^∀^)ノ_d0113900_1831614.jpg
須永投手・・・12月1日入籍♪お隣の糸数投手・・・1月1日に入籍予定らしい(^∀^)
・・・これは優勝パレード時、ちょうど二人並んで写ってたのが微笑ましかった(笑)

と、今季のハムナインおめでた事情でしたが、ついに!今日あの選手が・・・♪♪
鹿児島男児&道産子女房♪♪祝・友引入籍っ(^∀^)ノ_d0113900_188178.jpg

日本ハム鶴岡がXマス&友引に婚姻届ヽ(≧∀≦o)
鶴ちゃん!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これまでのおめでたナイン、実は全て投手!という中で(笑)クリスマスの25日、
要のキャッチャー、ダルビッシュのMVP投球を支え続けた鶴ちゃんがゴォール!
しかも、奥様は札幌在住の方とのことで(^∀^)もう北海道は第二の故郷だね♪
奥様の誕生日が6月4日(64)というのも、運命的な何かを更に強くしたんだな?
きっとそうなんだろぉ?(^∀^)・・・これで鶴ちゃんの64番は永遠に不滅です(笑)

しかし・・・25日の友引を入籍日に選んだ理由がまた・・・(爆)道新の記事には
「親友であり、僕ら2人と仲のいい(田中)賢介にも、早く寿が訪れますように」
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
うーーん・・・ケンスケさん、いい友達を持って本当に幸せですってばよ!(爆)
果たして、その言葉の裏?にどんな意味がこめられているのかは、当人同士
のみぞ知る、といったところでしょう(笑)・・・でも、心置きなく話せる親友からの
「軽いケツ叩き」に思えないこともない・・・・かも(^∀^;)あ、それともあれか?
うまい具合に、自身のためのお膳立てをしてもらったとか?(考えすぎだろ:爆)
・・・まぁ余談は一切置いといて(笑)なんとも微笑ましいおめでた話でした♪
鶴ちゃん、どうかお幸せに。。。来季の更なる飛躍を楽しみにしております!

と、親友のおめでた話に一役買ってしまった感じのケンスケさんですが(^-^;)
24日、故郷の筑紫野市内で行われた野球教室に参加しまして(ゴリ君も一緒)
子供達にとっても楽しい一日だったようで。。。本当によかったです♪♪
果たして今日も故郷にいるのかしら?・・・ちょっと避難中?(それは失礼か:笑)
ちくしの賢介ファン さん、本当にありがとうございました(^-^)

by mint-lovely | 2007-12-25 18:48 | にちはむ

<< 2007年を振り返ってみる・・... ★*☆※>o('▽&#... >>