さぁ、正月気分はおしまい(^∀^)ノ   

・・・早くも新年明けて7日が経ち、2008年の世の中も回り始めましたぞー♪
そして、選手の皆様もおのおのの自主トレモードに突入ですなぁ(^∀^)
既にシーズンは始まってるんでしょうね・・・あぁ早く野球が観たい。。。(笑)

さて、今日は今日でいろいろありました(^∀^;)

東福岡が悲願の初優勝/高校ラグビーヽ(≧∀≦o)

ケンスケ母校、ついに花園でVを決めたぁーーー!v(^∀^)v
よかったね~♪過去に何度か決勝の舞台までは進むも、あと一歩のところで
届かず・・・今大会の直前には、選手の一人が事故で亡くなるという、つらい
現実を乗り越えて、苦しみながらも掴んだ勝利(^-^)おめでとうございます。
こちらにも載ってます♪
しかし、なんと決勝戦の相手があの伏見工・・・どうなるかと思ってましたが
1トライ差まで詰め寄られつつも凌ぎ切り、勝った瞬間は脱力。。。(^-^;)
そういえば、東福岡フィフティーンの中にも「けんすけ」という名の選手がいたなぁ(爆)
(上の名前は忘れちゃったけど:笑)田中賢介・佐々木健介に続く東福岡出世名となるか!?

果たしてケンスケも、遠く南の島で母校フィフティーンの勝利を知ったのかな。
ケンスケは宮古島、村田修一は奄美大島・・・みんな南の島なのね(^-^;)

それから・・・これは何日か前に見つけた記事(^-^;)

日本ハム・今浪Xマス入籍していたヽ(≧∀≦o)

おぉーーーっ!ついにハム若手選手の寿旋風?が内野手にも上陸っ(^∀^)ノ
・・・というか、この記事・・・あやうく見逃してしまうところでしたよ(汗)
鶴ちゃんが「ケンスケ願掛け入籍」をしていた日、幸せは飛び火してたのかー♪
おめでとう今浪くん!・・・確かに奥様はべっぴんさんですねぇ(^3^)-☆

で、ちょっとしたお試し感覚?でやったつもりが、見事にハマっちゃったお話☆
d0113900_116355.jpg
ワ━━━━ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ━━━━イ!!
・・・というか、本当に当たっちゃったよ~(笑)
せっかく当たったので、3連休の間の日曜日・・・久々の鎌ヶ谷詣でだなぁ♪
鎌ヶ谷では毎年恒例の式典、昨年までは鎌ヶ谷市役所が会場だったのが
今年からファイターズの練習場で行われるそうで、なんせ大型ルーキーの
中田くん@動けるデ×志願!がいるから(笑)結構な人数が集まる予感・・・
個人的には、自滅→紆余曲折入団の多田野投手に注目してるので(^-^;)
これでもか!と、激励の念を送ってやろうと思っております。
あと、カビーちゃんぬいぐるみを買ってくるという重要ミッションも遂行してきますよーー!(^∀^)ノ

あ、あと、これは補足です。。。

2007/12/25付 西日本新聞朝刊より

ちゃんと載ってましたね、スイマセン!(^-^;)見落としてました。。。

by mint-lovely | 2008-01-08 01:37 | にちはむ

<< ハム関連ニュースをチラホラと・... 2008年、あけましておめでと... >>