ハム関連ニュースをチラホラと・・・ビックリ編(^-^;)   

ここんところちょっと多忙もあり、テンション低めの日々です(>д<)
・・・色々と途中段階の事柄も多く、申し訳ないのと出来ないもどかしさで(汗)
しっかりせんといかんなぁ~~・・・あーー私も南の島へ自主トレ行きたいぞ!

ま、戯言は抜きにして。。。こんなニュースが入ってきましたなぁ・・・・(汗)

日本ハム異色ルーキー多田野が左手首骨折(○Д○;)

・・・・ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!
あら?なんか・・・・ヘンな呪いでもかけちゃったか??やばいぞ(汗)
しかもランニング中に転倒とは・・・(>д<)今週末は欠席だろうなぁ~。。。
とりあえず、利き腕じゃなくてよかった。一日でも早い完治を願うぞ。

燕・藤井が日本ハムへトレード!高田監督“古巣”相手に豪腕(○Д○;)

これまたビックリした、水面下でのトレードが発覚!というニュース(゚д゚;)
関連記事はサン×ポさんのみ・・・どうやら決定らしいけど、高田さん恐るべし!
どこでも守れる慶三くんに白羽の矢が立っちゃった、という格好でしょうか。
チーム内の癒し&イジラれキャラの中間みたいな存在だった慶三くん。。。
ちょっと寂しいけど、燕さん側としては諸手を挙げて大歓迎~!だと思うので、
高田監督の下でハギーや淡口さんと共に、更なる飛躍を期待しております♪
しかし・・・藤井を出していいのかい?(汗)複数トレードというのも頷けますけど
果たして誰なんだろう?ハムファンの皆さん、懸案事項は同じですよねぇ(汗)
d0113900_1837175.jpg
ハマスタでの慶三くん・・・この時もダルさんにさんざんイジラれまくってました(^∀^;)

日本ハムが長野再指名へ始動日から視察・・・│電柱│д゜)ジー

・・・また、随分とこだわってますなぁ、ハムさんも(苦笑)
この記事を見るにつれ、あの一昨年のドラフト後の会見を思い出すけど(^-^;)
日本一になったのに某選手にFAで移籍され、4巡目で指名した選手の監督には
「一番嫌いな球団」まで言われ(爆)なんとも言えない物悲しさに襲われたっけねぇ。
しかし、今時(・・・と言っては失礼だけど)頑なにうさぎちゃん入団にこだわってる
選手って・・・珍しいと言うか、やっぱり「うさぎ」という看板は偉大という価値観が
大きいんだろうか?「生え抜き育てる術を知らないチーム」としか思えないけどね。
・・・スイマセン、偏見です(言い切る:笑)

さてさて、どうやら載ってましたね(^∀^)ノ・・・見落としてました(笑)

「宮古島は環境が良い」/田中賢選手自主トレ開始/佐藤外野手と27日まで

ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
野球教室の先生だったお二人が、南の島で今シーズンへ向けて始動!です♪
ゴリ君は自衛隊員みたいだし、ケンスケは洒落っ気全開な中学生みたい(笑)
・・・・マッシュルームカット?みたいな頭もちょっとツボだったりして(^∀^;)
あと・・・今年はサネりんは不在なのね。。。(TдT)
すっかりゲンのいい場所となった島で、みっちり体づくりに励んで下さーーい♪

by mint-lovely | 2008-01-10 19:12 | にちはむ

<< さよならオッシー・ハッシー、そ... さぁ、正月気分はおしまい(^∀^)ノ >>