さよならオッシー・ハッシー、そしてキャワシマ・・・(⊃Д`。)   

・・・先走り感が否めないトレード話の詳細が、いよいよもって球団公式HPで
正式発表となってしまいました。。。

日本ハムがトレードでヤクルト藤井ら獲得・・・(ニッカン)
トレードのお知らせ・・・(球団公式サイト)

d0113900_201403.jpg
・・・・・(/□≦、)エーン!!
球団で発表された各選手のコメント・・・オッシーの言葉に胸が詰まる思い(涙)
トレードの内容が云々よりも、随分とお粗末な報道の顛末にコレだもんな。。。
しかもオッシーとハッシーですか?(>д<)
複数トレードだという報道で、不謹慎ながらも「・・・一体誰とだぁ?」ということが
頭に浮かんでじゃったけどさ・・・まさか中継ぎの2人と?特にオッシーは去年、
私が観に行く試合での登板機会が多く、6月1日のハマスタ戦では勝利投手!
(写真は「オッシー登板!リリーフカーで登場~」・・・の模様です:涙)
絶体絶命な場面での苦しい登板も多かったよね。。。(TдT)
ハッシーもまだまだこれから更に磨かれる投手!という真っ只中だったのに、
まだまだ「ハムで観ていたかった選手」が去っていくことになっちゃった。。。
決まってしまった以上は、新天地での活躍を心から願うしかないよね(>人<)
オッシー&ハッシー、キャワシマ君、どうか頑張れ!
・・・ハマスタに観に行くからね~~!(涙)

さて、当のトレード最大注目株の藤井選手。。。
燕さんだってグライシンガーと石井なき今、先発不足症候群だと思うんですが
・・・こんな情報もあるようで(ネタ元が元なのでアテにはなりませんけど:汗)

ヤクルト藤井を右から左に…自覚なき元エース放出へ

あららら・・・ついに、困ったちゃんキャラがハムに入団なのぉ?(汗)
背番号も、ダルに打診して断られていたエース番号の「18」に決定しましたが
・・・ご本人にとっては寝耳に水のトレード話だったようで、驚くのは無理ないな。
ブログを見るに、おばあちゃんの逝去という内容からしても、そんな悪い人には
思えないけどねぇ・・・(^-^;)それとも、ちょっと曲者ちゃんなのかしら?

まぁ、ハムのニコニコ野球にほだされて「笑顔で仕事キッチリ」になって下さい。
・・・って、ろくなエールになってないぞ(汗)

by mint-lovely | 2008-01-11 20:39 | にちはむ

<< 新人選手歓迎式典・交流会 in... ハム関連ニュースをチラホラと・... >>