3番!3割・30盗塁・3回お立ち台を誓います(`∀´)ノ   

・・・南の島から、元気そうなお便りが届きましたな(^∀^)

賢介、3割30盗塁3度のお立ち台宣言(`∀´)ノ

・・・・また、エライ楽しそうな&ベタな写真をありがとうございますです(笑)
「今年からは大きく攻めます!」という、意欲満々な今シーズン目標設定♪
本格的に2番→3番を意識しておりますなぁ。バントで繋ぐ「小技打者」から
「大技打者」へと転向?・・・・うーーん・・・まだイメージが湧かない(^∀^;)
やりたい!と宣言したなら「やれるならやってみぃ!」で見守ろうじゃないの。
(なんで上目線なんだよ:笑)

そうかぁ、ホームゲームで唯一のヒロインは帯広でだったもんねぇ(^-^)
今年も「数少ない札幌観戦でケンスケのヒロインを観られるか!?」という、
計算不可な確率に願いを託しつつ(笑)札幌観戦を楽しむとするかなー♪

しかし、ゴリ君とは暮れからずーーっと一緒の行動だね(笑)

by mint-lovely | 2008-01-19 15:47 | にちはむ

<< 3選手・入団会見&おめでた話な... はむすぽ。のプチアンケート20... >>