めんそーれ♪ファイターズご一行様(^∀^)ノ   

とある事情により?キャンプ情報番組をサクッと見逃した私です(笑)
・・・再放送があるって素敵っ♪(-∀-)


キャンプ初日を迎えましたが、目に付いたモノをかる~く3つほど。。。

春季キャンプ地、沖縄へ選手が到着!(公式HP)

去年はケンスケだったけど、今年はヒサスィ~が花束受け取ったのね(^∀^)
ちなみにその画像で、後ろのほうにサッパリ頭の陽ちゃんが小さく写っていて
・・・・ちょっと嬉しかったです(笑)

ダル、ひちょりがキャンプ初日から遅刻(^-^;)(ニッカン)

また今年も・・・・初日からやってくれますなぁ。。。(^∀^;)
スポーツニュースで、ひちょりんが走って来た時に、皆が拍手で迎えたのが
ついついウケてしまった(笑)27歳ホヤホヤな副会長!・・・頑張れ(^-^;)
と、波乱?な船出となった新生ファイターズ、1ヶ月間が楽しみですなー♪

あと・・・この人のご尊顔をようやく拝めました(^∀^)

日本ハムスレッジが3割30本80打点宣言(ニッカン)

最初に見た感想は「カレー屋の店長さん」という感じ♪(どんなだよ:笑)
この穏やかそうな雰囲気が野球でどう変化していくのか、期待してますぅ。

最後にオマケ(笑)
・・・・・や、やっと勝てたーーーっ!(T∀T;)
d0113900_292254.jpg
スイマセン、ずーっと全敗だったのでつい載せてしまった(爆)

さぁ、再放送観るか!


もう一つオマケ(^∀^;)イマイチな画像ですが。。。
d0113900_1459573.jpg
動いているあなたを観るのはホントーーに久しぶり(^∀^)ノ
元気そうで何よりです♪(笑)

by mint-lovely | 2008-02-02 02:11 | にちはむ

<< ケンスケさんの本音トーク(`∀´)ノ さぁーーキャンプだぁ♪♪(^∀^)ノ >>