ケンスケさんの本音トーク(`∀´)ノ   

さてさて、ひさびさに「動くケンスケさん」を観られたー♪と思ってたら、昨日は
「語るケンスケさん」でした(^∀^)ノ
・・・夜中に「うひょー!」と声上げてしまった(笑)アホみたい。。。。

GAORA「みっちゃんの“なまら”えぇ感じ!ファイターズキャンプ情報」
元捕手&現解説光山英和さんとのトークコーナーで、2日の放送ではなんと
ケンスケさんが登場・・・おぉ~2回目にして早速の登場ですか(^∀^)ノ

d0113900_11291894.jpg
昨年は確か、地面に座ってのトークだったような。今年は椅子トーク♪

まだ録画したのを入念にチェックしてませんが、とりあえずざっと観たところ、
昨シーズン序盤、打撃面で苦しんだ時期について問われると、ケンスケ曰く
「自分の中の2番打者のイメージにこだわりすぎて自分を殺してしまった」
・・・これ、確かこの中でも言ってましたなぁ。。。今季は「つなぐ打線」よりも
「攻める打線」を意識した練習もしているらしく、「長打なケンスケ」なるのか?
あと彼曰く「毎年春先は調子が悪い」らしいので、このキャンプでどれだけ
その不調を越えられるか?がかかっている・・・と(^-^)越えようぜ!(笑)
d0113900_11553128.jpg
・・・光山さんに、2年連続ゴールデングラブ賞とベストナイン受賞を褒められて
とても嬉しそうなケンスケでしたが・・・・
「あとは、まぁ結婚だけやな」と、まさかお約束のツッコミが来るとは(爆)
「鶴岡が結婚したんで焦ってます・・・・」って、ホントかよおい(^∀^;)
でも光山さんに「いくつだっけ?26歳?じゃあまだやなぁ」というフォロー頂き
ちょっと助かったけど(何で?笑)本人曰く、別に願望もないし焦ってないし
30歳ぐらいまでにできればいい
・・・だそうです(^∀^;)まぁ、職業柄だけに
早い方がいいんだろうけど、まだまだ26歳!とことんいい恋愛をしようぜ(爆)
d0113900_1281246.jpg
光山さん、ナイスなツッコミ質問ありがとうございました(^∀^)ノ

それから、卑屈目線な私の細かい指摘(い、いらない・・・・笑)
ケンスケさん、よく見たら・・・後ろ毛が絶妙に長いですなぁ~(^∀^)
アンダーシャツの首にある「3」の文字がやたら可愛く見える(笑)
この練習着いいなぁ~・・・今度描いてみようっと♪(どーでもいいわい!)

あと、番組テロップが流れた後の1シーン(^-^;)
d0113900_12213165.jpg
・・・慌てて撮ったのでこんなアングル(笑)
サイン入りボールプレゼントだそうです・・・送ってみてはどうでしょう(^∀^;)

by mint-lovely | 2008-02-03 11:51 | にちはむ

<< 第2クール突入~なハムキャンプ... めんそーれ♪ファイターズご一行... >>