キャンプ紅白戦・ホロ苦?襲撃デビュー・・・でしたが(-∀-;)   

さぁ、待ちに待った?ハムキャンプ初の紅白戦が行われましたね(^∀^)ノ

というわけで、巨漢ルーキー中田くん、プロの洗礼(月並みな表現ですが)を浴び
ベンチではボールの襲撃を浴び・・・実に色々なことを得られた1戦だったかと。。。
私としては「期待半分・まだまだこれから」という視点で見てたので、まずは経験!
あとは焦らずじっくり伸びりゃいい・・・という、妙な安心感?もあるかな(^∀^;)
最初から怪物級だと、先々がちょっと怖いような気がするので(主観全開:苦笑)
これからの成長過程をマッタリ見守っていきますよん♪
・・・しかし、つくづく思うけど・・・デッカいなぁ(笑)後姿は完全なとっつぁんボーイ。
守備については省略で(^∀^;)

で!この紅白戦で大活躍をした選手がおりました♪外せないよなぁやっぱり(笑)

日本ハム田中賢が手応えの“今季第1号”(ニッカン)
チーム1号は田中賢(スポニチ)
d0113900_1143599.jpg
・・・スイマセン、スポニチさんとこから勝手に載せました(^-^;)

2打席連続のホームランに加え、3安打4打点!(^∀^)ノもし公式戦だったら
お立ち台は確実な猛打っぷりですな(笑)バットも替えて、フォームも修正して
臨んだ今回の紅白戦は、とりあえず結果が形になったようで・・・えがったね♪
まぁ本人曰く「変えてすぐは誰でも打てる」らしいので、確実にモノにするまで
まだまだ試行錯誤な日が続いていくんでしょう。日々精進あるのみ!(^-^)
でも・・・道新スポーツも一面で報じてたそうですが、本当にグリップが高くて
別人の構えですねぇ(笑)ある意味で「イチから始めるケンスケの野球」
名護の地で作られていくのね♪・・・めーにち ちじきりよ~(沖縄弁)(。-∀-)
それと、襟元の赤色がエライ目立ってましたね(笑)

光山さんも、ケンスケのフォーム修正にかなり着目してるようです(^∀^)ノ
他にも洋平、糸井ちゃん、ミッチさんも(!)ホームラン出してましたね♪
関東ケンスケ仲間の方から「ニッ×ンでは洋平と糸井ちゃんのホームラン情報は載っていたのに
ケンスケに関してはまったくスルーだった」と聞き、ビジターな報道温度差を痛感しますたよ(^∀^;)
こんなもんですよ、えぇ・・・(嘲笑)・・・いや、別にいいんですけどね(どっちだよ!)


そして、これも嬉しかった!(^∀^)

最小兵ルーキー村田(スポニチ)

本人は「何で呼ばれたのかわからない」だそうですが(笑)私もビックリした♪
でもハツラツっぷりを猛アピールできたようで、ちょっと嬉しかったです(喜)
オールドスタイルもいいなぁ(^∀^)ノ

あと、本音トークで出てきてたユージさん(^-^)
d0113900_21961.jpg
・・・今季もひとつ、ワガママちゃんのお相手をヨロシクお願いします(爆)
試合前の面白キャッチボールも楽しみにしておりますので。。。。(^∀^;)


・・・と、そんな内容充実しまくりの日、キャンプ情報番組の録画予約時間を
思いっ切り間違えて、再生したら「よしもと花月爆笑劇場」が入ってた(T∀T)
・・・・orz orz orz orz・・・・朝、再放送撮らずに観てて、後で気づいて脱力ぅ~~

by mint-lovely | 2008-02-09 02:03 | にちはむ

<< 翔撃?の場外弾デタ━━゚(∀... 第2クール突入~なハムキャンプ... >>