翔撃?の場外弾デタ━━゚(∀)゚━━!!・・・第3クール終了~   

・・・すっかり過去ネタになってしまいましたが(´∀`:)道内の地上波やCSでも
中継された虎さんとの練習試合、中田くんがついに魅せちゃいましたねぇ。。。

打った!日本ハム中田が場外弾/練習試合(ニッカン)

フレッシュなメンバーで行われた今年初の実戦は、宜野座でキャンプな虎さんと
対戦・・・一応、GAORAで中継観てましたが、投手陣が1発被弾で苦戦しつつも、
後半は相手のミスや小技?や本塁打もまじえて逆転に成功♪(^∀^)それまでは
1点返してもまた1点!という展開が続いてましたけどね。。。この日、6番DHの
中田くん、5回に出たよ!の場外弾(^∀^)推定130メートルという特大アーチは
プロ初安打!これで名護球場は「中田翔プロ初安打・初本塁打の球場」だね。

他に気になったり・嬉しかったり♪のポイント点を。。。
★先発は木下くん・・・3被弾でしたが、ガンバレ!(´∀`)ノ
★ハム初得点は工藤ちゃん→小谷野っちの55年コンビから♪
★守備交替で、なんとゴリ君が1塁に(^∀^)ノ村田くんもセンターきたぁ~♪
★中田くんの1発の瞬間、モバイルのゲームライブは大騒ぎだったようで(笑)
★・・・しかし、その1発の後は3者三振という結果でした(^∀^;)
★6回以降は点取り合戦へ・・・
★糸井ちゃんもホームランデタ━━━゚(∀)゚━━━!!・・・彼も場外でした♪
★ゴリ君もヒットデタ━━━゚(∀)゚━・・・いや、エラーでしたか(笑)でも出塁!
★中田くん三振→陽ちゃんでまた相手ミス→で、直人が内野安打で同点~♪
★更にイマナリンがヒット→糸井ちゃん犠牲フライで逆転&追加点~(^∀^)
★村田くんもプロ初安打デタ━━━゚(∀)゚━━━!!盗塁も成功、やるじゃん♪
★ゴリ君、ヒット2本目だ~~(^∀^)ノ
★特別ルールで、後攻のハム9回裏まで行われるんだそうだ、ふぅーん。。。
★そしてその9回裏に、ユージの場外ホームランデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
・・・・結果、8-5で勝利・・・ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

こういう形式の試合だと選手交替は当たり前だから、忙しいけど楽しいなぁ♪
ジョーンズさんと洋平ちゃんも、大型ルーキーに負けずガンバレヨ(^∀^;)ノ

この後日に行われた紅白戦では、中田くんは無安打に終わったそうですが、
燕さん移籍組の坂元投手がナイスピッチングを魅せてくれたようですね。
鶴ちゃんもホームラン!(^∀^)ノ・・・でも梨田監督、バカはないでしょ~(涙)

と、話題満載だった第3クールもこうして終了。。。
名護(というか沖縄地方ほぼ全般?)は、相変わらずな天気が続いてますが
見学に行かれる皆さん、チバリヨー!(沖縄弁:笑)
月末はどうなっているやら。。。。(>人<)

by mint-lovely | 2008-02-13 01:43 | にちはむ

<< 田中賢 新たなる挑戦・・・スポ... キャンプ紅白戦・ホロ苦?襲撃デ... >>