田中賢 新たなる挑戦・・・スポニチさんありがとう(笑)   

今日はドキドキスペシャルデー~♪私にはまるっきり関係ないデー・・・(´∀`)
そんな甘さたっぷりな2月14日、皆様はいかがお過ごしでしょうか(笑)

また、こんな日を狙ったような、スポニチさんの策略?に素直に食いつく自分(笑)

田中賢 新たなる挑戦・・・単独インタビュー(スポニチ北海道)
d0113900_2243424.jpg
ゴメンなさい~いつもながら画像を勝手に拝借してます(^∀^;)
というか・・・・アングル、近すぎないですか??(爆)
いや、近いのは大いに結構ですが、もう少し引いて頂きたい・・・なぁ(^-^;)
記事サイトを拝見するとわかりますが、そっちのショットも近すぎだし(笑)
光の加減もあるんでしょうが、髪の毛が黒いから・・・不思議な感じ(^∀^)ノ

今季キャンプでのケンスケは「打撃フォームの改造」という点に重点を置き
取り組んでいるので、話題性では中田くんに押されちゃってますけど(苦笑)
着目すべき選手の一人なんですよ!(決して手前味噌じゃありません:汗)
順調に来ているようで、何よりですね♪(^∀^)ひとまずはめどが立ったから
あとは修正後、いかに調子のよさを持続していくか・・・素人的見解ですけど、
目指すものはまだまだ先!だと思うので(^-^)昨年追求し続けた「小技」を
生かし、強い打球を打てる打者を描きながら、納得いく成果を出せるように
キャンプでしっかり極めてくれーい♪
あと・・・記事の中の「バントもなかなか奥深いですね」という発言、非常に
興味深かったですよ(^∀^)

技術的な面はとりあえず置いといて・・・・(え、置いちゃうの??笑)
「今年は社会貢献やホームページをつくるとか、いろいろやろうと思って
いますが、その中で女性ファンのために何かということは考えています」

・・・また随分と意欲的な発言が出たっ(^∀^;)打撃フォームの改造だけに
とどまらず、まさに新たな挑戦!ただ・・・女性ファンのために何かを考えて
いるようですが、果たしてどんなことなのやら(^∀^;)・・・野暮ったい疑問??
まぁあれだけキャーキャー騒がれたら、それなりに女性の視線を集めてる
存在なんだってことぐらいは自負してるだろうけど・・・大変ですなぁ(苦笑)
どうか男性ファンのためにも何か一つ頼みます♪(余計なお世話・・・爆)
でも、そんなサービス精神をアピールしつつも・・・お約束のケコーン話では
「今年は0%ですね。1%もないな」
・・・そりゃあ0なんだから、当然1もないと思います・・・(余計なツッコミ:爆)
まぁしかし、見事なまでの頑なな言い切りっぷり。いちいち突っこんでる私も
かなり痛いけど(笑)文字だけで見ても、自信たっぷりな断言に思えますな。
でも、人生何が起こるかわからんから・・・(´∀`)

という点を挙げておきながらも、最後の一文を読んで・・・野球のシビアさを
常に前に置いている選手だということを、改めて知ったような気がしました。
「選手全員が生活を懸けてグラウンドに立っているわけだし」
「罪悪感」として今も残っているものは、多分、同時にケンスケを強くしている
ものでもあるはず、と私は思うので・・・だから、更に強くあれ!(^-^)


まずは野球で満足いくプレーを目指し、新たな挑戦で新境地開拓!という
彼の意欲が、うまくリンクしていい相乗効果となりますように、だな(^∀^)ノ
・・・いやいや、その前にキャンプで鍛錬!どうか頑張って下さい♪

あと・・・この記事の下の方に載っていた「ユージ、しまむらへ買い物」の話が非常にツボでした(笑)
どーでもいい余談ですが、私が今履いてる靴下もしまむらですよぉぉ~~(^∀^;)
5本指ソックス・5足組で580円~♪♪



それから、全く関係のない話を最後に。。。。

プロ野球電報・北海道日本ハムファイターズバージョン(^∀^)

こんなのがあるんだ~(笑)・・・って、今更なお話でしょうか??(^∀^;)
一通り見てみましたが、スライリーとつば九郎はどうなのか・・・うーん(爆)
で、トラッキーだけはおしゃべりするらしい(^∀^;)
個人的にはオレ竜チームのマスコットが非常に注目だったんですがね。
準備中だけど、近々発表でしょうか・・・やっぱりアイツだろうなぁ(^∀^;)

by mint-lovely | 2008-02-14 22:56 | にちはむ

<< 練習試合2戦目・・・中田くんマ... 翔撃?の場外弾デタ━━゚(∀... >>