スポニチさん、いつもありがとうございます(^∀^)   

・・・はははっ、べいすた戦での「4戦4本塁打」な記事も載せておきますです(笑)

賢介だ!脅弾競演!ジョーンズだ!(^∀^)ノ

d0113900_1345421.jpg
・・・毎度ありがとうございます、スポニチさん!(爆)

そんな感じで、新打撃フォームは快調に快音を鳴らしております♪(^-^)
・・・で、どのべいすた投手から打ったんだ??・・・あぁ、小山田さんからかぁ。。。(独り言)
梨田さんも、ケンスケ新打撃モードの好調ぶりを熱い視線で注目してますね♪
結果ももちろんそうだけど、ケンスケ自身の常に前向きな姿勢と日々の鍛錬も
きっと大きいんだろうなぁ。。。(^-^)私の個人的な見解ですが、ケンスケって
野球に対する姿勢が、かなりストイックな一面を持っている人・・・じゃないかと
思うんですよね。練習・練習・また練習という努力を当たり前にこなせるような、
「皆同じだから、自分は人の倍練習しなくては」という気持ちが強い、というか、
とにかく、野球に対してはいい意味で「クソ真面目」!絶対当たってると思う。
ファームでの苦悩した時期に培われてきた、彼なりの信念でしょう、きっと。
・・・いや、決してファンの欲目ではなくて(笑)真剣な話ですよ♪(^∀^;)
確かに顔も良けりゃ笑顔も可愛いけど、いい男だから何をしても最高だけど、
(あっさり認めるな:笑)その奥にある弛まない「努力の証」が伝わってくるから
ここまでの人気選手になったんだろうと(^∀^;)ま、そんな風に思うわけです。
・・・って、こんなところでいきなり何を語ってるんだろう、俺は(爆)
試合後には、自ら志願で特打!結果を確実に自信へと繋げてくれぇい(^∀^)

・・・え?単に顔がイイからそれでいいんだって?(^∀^;)・・・もちろん異議はないよ(爆)

話が逸れました(笑)他にも興味深かったのが「宿舎に畳を持ち込んでいる」
という一文に注目・・・ケンスケ曰く「みんなやっているでしょ?」だそうですけど
やってる人いました・・・こちら!(^∀^)・・・こんな感じの宿舎生活なんですね♪
やっぱり睡眠は基本ですからね・・・こういうケア一つ取っても、1ヶ月間に渡る
キャンプを無事にこなすためには、大きな意味があるんだろうなぁと思います。
和室で過ごすキャンプ生活も残すところあと少し!しっかり疲れを取ろうぜ(笑)

さて、キャンプも後半・・・ここに来て残念なニュース(TдT)

日本ハム渡部が右手にボール受け骨折(ニッカン)

・・・・・(TдT)キャンプの滑り出しは順調だったのに。。。。
一日も早い回復を願います。どうか頑張れ!道産子キャッチャー(>人<)
ルーキー浅沼くんとの「道産子バッテリー」が(ベタですが)いつか見たいぞ。

それから・・・木下くん、残念・・・(TдT)しっかり自分と向き合って頑張って!
いいもの持ってるんだから、それを更に発揮できる力を掴めるように!(願)


そして・・・まぁ、予想通りでしたが、本当に凄かった!というニュース(笑)

中田フィーバー?日本ハム開幕戦ほぼ完売 (ニッカン)

・・・当然ですよ!(^-^;)今シーズンの開幕戦に加えて、大型ルーキーも
札幌ドーム初見参!となるやもしれぬ、最初の1戦ですからねぇ。。。
そりゃ観たいに決まってますって(^∀^)ノ
ちなみに私、ワケあって16日の土曜日に、チケット争奪電話?で苦戦する
状況をチラッと垣間見てしまい・・・その凄さにちょっとビックリしました(汗)
・・・16日って、ファンクラブ先行予約だったっけか??
で、私の今季初札幌ドームは・・・決まったらお知らせします♪(私信:笑)

d0113900_320177.jpg
・・・特に意味はないけど、「うさぎに化けたリラッ×マ」を置いておきます(^∀^;)
どうもありがとうございました~♪♪


ところで・・・帰りは無事に飛行機飛んだ?巻き込まれなかったかい??(TдT)

by mint-lovely | 2008-02-19 02:22 | にちはむ

<< なまら最高に美味!・・・なんじ... 練習試合2戦目・・・中田くんマ... >>