10打席ぶりの本塁打~~・・・今日はバット飛ばし・・・(^-^;)   

というわけで、昨日から練習試合が2連発!(^∀^)ノ
・・・しかし、昨日出ずっぱりだったので、録画中継も観られぬままでしたが(涙)
マッサルさんが先発・ひちょりん&稲葉さん絶好調!(^∀^)マックも本塁打♪
でも結果は・・・(T∀T)そ、そんな感じだったようです。。。

それより・・・中田くん!前回記事で「まだいいよ」という旨のことを書いた途端に
久しぶりのヒットでホームラン炸裂~~!(^∀^;)・・・奮起させたかな?(違う)

本日は楽天戦・・・そう、田中マー君VS中田ショー君の対決!(^∀^;)
注目が集まらないわけがありません。昨年の新人賞と、今季の新人賞候補と
騒がれてる選手とが(笑)2005年の甲子園以来の対決ですからねぇ(^∀^)
今季1軍で戦っていくには決して避けて通れない投手、それがマー君!(笑)

そして結果は・・・・(TдT)まぁ、あえて伏せておくとして。。。(なんで???笑)
本日の試合の簡単なポイントをドゾー♪(^∀^)つ

★ひちょりん、今キャンプ2度目の大遅刻!ヽ(`Д´)ノスタメンならず・・・コラー!
★なので1番が工藤ちゃん、2番ケンスケ!(道内でCMデビューおめでとう♪:笑)
★先発はグリン&鶴ちゃんバッテリー・・・2回に1発持ってかれちゃいました。
★鶴ちゃんヒット!更にマックが3ベースヒットで同点~(^∀^)ノ
★グリンの後は吉川くん・・・逆転を許すも、後半は調子を上げナイスピッチ!
★田中マー君VS中田ショー君の対決は、マー君に軍配!(^∀^;)
★そのマー君・・・何度もキャップが脱げていた。
★3番だった稲葉さんが死球(><)大事には至らず、代走で糸井ちゃん登場。
★そして糸井ちゃん大活躍!3の3!守りでもナイスプレー!本塁殺炸裂!
★そんなわけで、1番工藤・2番ケンスケ・3番糸井という俊足トリオ完成(笑)
★ケンスケさん、この日は無安打1四球で1得点(^∀^)途中直人さんと交替。
★工藤ちゃんも打撃は好調♪
★ハム打撃陣に発火!相手ミス&安打で繋ぎ一挙4得点♪♪更に1点追加。
★吉川くんの後は坂元&小山バッテリー・・・しかし、やたら首を振る坂元さん。
★結果、四球を重ねて失点。。。(TдT)2点差に詰め寄られます。
★更に四球を出したところで、山本くんと交替。。。。
★しかし・・・(TдT)出したランナーを大きな1発で全て還してしまった(号泣)
★無念の1点差・逆転負け。。。。
★最終回でシンジが打席に!・・・元気そうでヨカタよ。
★余談:実況の城野さんがレポーターだったのが妙に新鮮でした(^∀^;)

とにかく、今日の試合は「糸井ちゃん大活躍」に尽きますねぇ(^-^)
特に3回?4回?のバックホーム→本塁殺プレーは素晴らしかったですよ。
鶴ちゃんとのタイミングもぴったりだったし、打っても守っても投げてもヨシ!
数年前まで投手だったとは思えませんな・・・素晴らしい身体能力を発揮して
今季こそは1軍定着、となるかしら?ホント、外野はツブぞろいですなぁ(汗)

そして、入れ替え選手が発表となって・・・いや、ぶっちゃけ凹みました(涙)
また鍛錬を積んで上がって来いよーー!
・・・あれ?また微妙に変更になってる??(☆∀☆)

さぁーーいよいよキャンプ最終週突入!(^∀^)明日はお休みですよね。
いよいよ第6クールです、集大成です、1本締めです(笑)
待ってろ、名護ーーーーっ!(^∀^)

by mint-lovely | 2008-02-24 23:07 | にちはむ

<< やっぱりと言うか、がっかりと言... キャンプ情報番組もおしまい・・... >>