なまらピンク~♪(笑)・・・な弁当について載せてみる(`∀´)   

オープン戦ネタをアップするぞーーー!と意気込みながら追い込み体勢!
・・・・に入っておりましたが(^∀^;)その前に、ちょっとした小ネタをいくつか♪
まぁご存知のとおり、私は関東民なのでビジター的視点になりますけど(笑)

田中賢介選手プロデュース「なまらうまか~!!」シリーズ発売のお知らせ
d0113900_0201548.jpg
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
ひゃひゃひゃひゃ~(爆)うちのブログの色合いにピッタリでねーかい?(^∀^)ノ
ついに全貌が明らかになりましたね♪お母様の味やギャンブルモノや(違う:笑)
ピンクも入れてみましたーという、ケンスケ&博多の魅力満載の計5品ですな。
個人的にボリューム満点の丸天入り「なまらうまか~!! 川端風丸天うどん」
に激しく興味をそそられますね(^∀^)・・・ごぼう天が結構好きなもんで(笑)
いちごクリームが入っているというピンクな蒸しパンにも食指が動いてますが
・・・・本当に小さい頃から食べてたんだろうか?(^∀^;)あっ、パンではなくて
いちごを食べてたってことかな?・・・福岡は高級イチゴ「あまおう」産地としても有名なのよね♪
あーーでも食べたいけんね~道内の皆様がチカッパうらやましかとよー!(笑)

しかし・・・またこういったプレミアム商品で更に釣っちゃうのねぇぇ~( ̄▽ ̄;)
素直に食いつこうとしてるヤツが約1名・・・ココにおりますよ!(爆)商品概要の
どれを見てもコテコテの品々が満載!(`∀´)ケンスケストとしては外せない
垂涎モノのアイテムだらけですぞ!(爆)当然、これらのグッズも本人監修??
それを想像しただけで萌え&笑い死にしそうです(勝手に死んでくれ・・・:爆)
・・・で、公式サイトの掲載と同時に友人に速攻で頼んだ俺って。。。(^∀^;)
うんうん、間違いなく価格は3の4つ並びかと思われ!(詳細は一切不明:笑)

ふぅー・・・大変お見苦しい表現で失礼いたしました(^∀^;)
と、そんなわけで、発売期間中に食された方がいらっしゃいましたら、是非とも
ご感想を聞かせてくださいね~(^∀^)楽しみにしておりますですよ♪

そしてもう一つ(^-^)・・・今日の公式はケンスケさんネタが多いなぁ(笑)

田中賢介選手「夢の贈りバント」企画概要

以前言ってましたっけねぇ、SBの和田選手が投球数×10でワクチン寄付を
していることを挙げて「犠打基金なんていいですよね?」と(^∀^)その思いが
こういった形で実を結ぶことになったようです♪犠打パリーグ記録を樹立した
彼なりの粋なプランじゃないですか(^∀^)
まぁつまり、今季も2番打者として繋ぐ役割も備えた攻め方をしていく・・・・と
いうことなんでしょうね、きっと(^-^)それはそれで楽しみが増えましたな♪
でも昨シーズンが58犠打・・・これを越すのは苦労しそうですね(^∀^;)
d0113900_2302830.jpg
賢介 犠打の数だけプレゼント・・・こちらの記事も載せておきます(^∀^)
ただ、会見前のジョークはお約束となっているようですな(爆)

以上、載せないわけにはいかないケンスケさん情報でした・・・・(´∀`)
さぁ、更新しようっと(爆)

by mint-lovely | 2008-03-19 01:49 | にちはむ

<< オープン戦!新神宮球場へ初参戦... はじめての名護キャンプ♪オープ... >>