オマケ画像番外編・飯山裕志スペシャル(^∀^)ノ   

・・・ルネッサーーーーーンス♪(髭男爵風に:笑)

というわけで、週末ハムの皆様は仙台へ移動し、楽天と2連戦ですね(^-^)
明日は田中マー君との対決!となるわけですが・・・て、手強いぞぉ~(汗)
みちのくの地でハム打線炸裂!となりますように。。。(>人<)

はい、日付はとっくに変わっちゃいましたが(笑)宣言通りの企画コーナーです♪
「オマケ画像・飯山ユージスペシャル」の時間がやってまいりました(^∀^)
今季から背番号も4番となり、更なる飛躍も期待される守備のスペシャリスト!
・・・実は、ユージの画像を結構撮りためている??自分に気がつきまして(笑)
こんなブログにいらして下さる「実はユージファンです♪」な皆様へ贈るひと時、
どうぞお楽しみくださーーい♪(^3^)ノ

まずはその前に1枚・・・関東では今、こんな感じになってます(^∀^)ノ
d0113900_0141368.jpg

・・・・え?花よりユージですって??こりゃ失礼いたしました(^∀^)

懐かしい背番号時代、そして完全な個人的趣味全開のフィクション含めて(爆)
どうぞご覧下さいー♪
d0113900_0161940.jpg
昨年10月2日の楽天戦・・・ユージ、猛打賞で初ヒロイン!の図(^∀^)ノ
・・・この時、後方のベンチでコンコンがずーーーーっと笑ってて、それがモロに映り込んでいた(爆)




まずは2008年キャンプから・・・
d0113900_0193563.jpg
サブグラウンドでダッシュ中!(^∀^)ノ
d0113900_020975.jpg
棒を使ったコンディショニングトレ(^-^)真剣な表情。
d0113900_0204785.jpg

d0113900_021270.jpg

d0113900_0211378.jpg

d0113900_0231730.jpg
帰宿途中、ファンのサインに応じる優しいユージ(T-T)真正面から激写♪
d0113900_0243819.jpg
キャンプ最終日の朝アップ前、ケンちゃん達と談笑中(^-^)
d0113900_025173.jpg
ユージって、笑うと顔がクシャクシャになるよね(>∀<)・・・そこが可愛い(笑)
d0113900_0271594.jpg
オープン戦当日のキャッチボール中・・・いい顔頂きました!あざぁーっす♪(>∀<)ノ

そして、ここからはちょっとだけなつかし画像。。。
2007年9月28日・対西武戦・西武ドームにて・・・の時のショット(^∀^)

西武ドームはもともと屋外球場だったのですが、そこへ屋根を後付しただけの
いわゆる「エセドーム球場」なんですよね(失礼な:笑)なので、日が傾く時間に
グラウンド内に光が差し込んできて、練習中の選手達を照らすんですが・・・
d0113900_0324652.jpg
・・・ティー打撃中のユージにも光が当たって・・・・
d0113900_033298.jpg
汗が光ってるのが・・・わかりますよね?(^-^)
d0113900_0351179.jpg
汗も映えて見えてました(^-^)
d0113900_041235.jpg



ここからは完全なオマケ編(笑)・・・あくまでもフィクションですのでご了承を(^∀^;)
「ケンちゃんとユーちゃん(爆)」2007年9月12日・対ロッテ戦、千葉マリンスタジアム。
ナイターのためブレ気味&画質かなり悪いけど許してねん(><)
d0113900_0381045.jpg
1回表・ハムの攻撃、ケンちゃん四球で出塁!
・・・・・・・あっ!!.+゜(・∀・)ノ゜+.゜
d0113900_0413629.jpg
ケンちゃんの視線の先には、先発ダルとキャッチボールするユーちゃんの姿が(^∀^)
d0113900_0422720.jpg
いーやまさぁーーーん。。。。(・∀・)ノシ
d0113900_043718.jpg
・・・・・・・ρ(-ε-。)こっち見ないなぁーー・・・・(シュン)
d0113900_044152.jpg
・・・・チェッ、いーもんいーもん(-ε-)↓

・・・・・・・!!.+゜Σ(・∀・)ノ゜+.゜

d0113900_0454236.jpg
   ・・・・・・・・・・・(*´ェ`)---→☆☆←---(´ェ`*)・・・・・・・・・・・

d0113900_0494912.jpg
・・・・・・だから盗塁成功しちゃったもんねー!(^▽^)
その後ろには・・・・ユーちゃんの故郷が・・・・♪(爆)

・・・・・以上、大変失礼いたしました。。。。(´∀`;;;バカスギル

d0113900_0515742.jpg


そんなわけで、オマケ画像番外編・飯山ユージスペシャルでした~~(^∀^;)
早くユージの打席が観たい!激しく願っています(祈)

・・・・更にオマケ(爆)
d0113900_16305030.jpg
「ユージの故郷」は(鶴ちゃんの故郷でもあるよ!笑)実はロッテのキャンプ地だったりするんですね(^∀^)ノ

by mint-lovely | 2008-03-29 00:53 | はむがぞう

<< 気温2度・風速8m・9回完投・... 10回裏・四球・暴投・劇的タイ... >>