人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)   

・・・って、もう日付変わってるやん!(笑)

はいはい、先日「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ」で参戦してきました、マリスタでの
収集画像を並べていきたいと思います。。。(^∀^)ノ
と申しましても、今回はさほどオモロー!な画像は撮れませんでして・・・(^-^;)
「マリスタでのハムナインの風景」として、ご覧になっていただければ幸いです?

しっかし本当に寒くて寒くて!(><)途中出てきたこの兄弟に抱きついちゃった。
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_2326563.jpg
あっためてくれてありがとう!B☆B&カビー!(^∀^;)

・・・今回は、マリスタならでは?の近さを生かした(笑)アップ画像が多めです♪




マリスタに到着して、まず目に入ってきたのは・・・このお方のトレーニング風景♪
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23282927.jpg

試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23294078.jpg
この日は久々のスタメンマスクだったシンジ(^-^)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23302548.jpg
アップ直前、おもむろに何かを念じているスレッジさん(爆)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23312539.jpg
アップ直前のナインの風景・・・村田くんの可愛さが際立って見えるなぁ(笑)
ケンスケさんはずーーっとこのままのポーズで立ってました(^∀^;)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_2334475.jpg
・・・・一句詠むなら・・・いい男、二人揃って ガン飛ばし(アホ:爆)
いや~白水さんの眉毛&眉間もかなりいい線イッてますな♪(意味わからん:笑)
でも冗談抜きで、怪我人が増えているチーム状況だけに・・・トレーナーさんの苦労は続きますね(汗)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23381864.jpg
だから選手に対してのケアは怠りません!イマナリンの手首をニギニギっ(痛そう?)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23421038.jpg
・・・・そんなこんなで??アップ開始!
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23431673.jpg
ケンちゃんも走ります!!(^∀^ )=3
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_2343545.jpg
・・・・もちろん、後ろからはユージ!(もちろんって何だよ:爆)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23455078.jpg
ゆー「お前・・・一体何を隠してるんだよ??」
けん「・・・べ、別に、何も隠してなんかいないさ(´-`;)」
・・・果たして二人の間にある秘密とは??(次週につづく)・・・しつこい!(爆)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23453355.jpg
高口くんもダッシュ、ダッシュ!(^∀^)ノ
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23503758.jpg
ケンスケさんもダッシュ、ダッシュ!!(^∀^ )==3
そしてアップ終了後、各自のメニューへ・・・
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23533858.jpg
ユージはボールを使ってトレーニング(^∀^)ノ○
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_2355644.jpg
・・・トレーニング中、なぜか幾度となく空を見上げておりました。。。
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23554491.jpg
トレーニング中とはいえ、おそらく寒かっただろうなぁ・・・(><)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_003185.jpg

試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23565112.jpg
ユージの後方で、ケンちゃんはキャッチボール開始!
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_23572094.jpg
・・・・背中合わせな二人。。。(だから何だよ:爆)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_2358357.jpg
・・・だんだん真横にやって来て・・・(☆∀☆)そのまま内野へと移動(笑)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_01337.jpg
守備位置についたケンちゃん・・・まず帽子のつばをギューーっと。。。。(^∀^;)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_014425.jpg
・・・・よしっ、イイ感じ!(あくまで想像です:笑)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_025982.jpg
ユージに続き、今度は目の前で村田くんがボールでトレーニング(^∀^)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_034880.jpg
外野へと走っていくのは・・・コンコンだ~♪
・・・後姿だけ見ると、一瞬ダルに見えなくもないような気がするんですが(^∀^;)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_061695.jpg
1塁へ向かう小田ちゃんに、何かを話してるケンスケさん(^∀^)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_07611.jpg
・・・ケンちゃん捕ります!(笑)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_072594.jpg
・・・ケンちゃん弾いた??(汗)見てて一瞬焦ってる自分がアホみたい(爆)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_010024.jpg
もんのすご~い内股なケンちゃん(笑)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0112255.jpg
そうしてるうちにユージもやって来ました(^∀^)ノ・・・いい風景です(笑)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0142734.jpg

試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0144761.jpg

試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0153119.jpg
笑顔のケンスケさん、あざぁーーーっす!(^∀^)ノ
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0162253.jpg
そろそろ打撃練習のお時間です(^∀^)ケンスケさん撤収ー♪
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_017146.jpg
おつかれっすーーー♪♪(^∀^)ノ
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_018741.jpg
ケンちゃんが抜けた後、陽ちゃんとユージが守備練習。。。
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0191983.jpg
・・・・で、しばらくケンちゃんを見失った後(爆)打撃練習に勤しむ姿を発見(^∀^;)
・・・・ファン失格だなぁ~(汗)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0201177.jpg

試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0203671.jpg
スウィさんが目の前を通り過ぎていきました(^∀^)相変わらずイイ人です♪
すると、投手陣がやってきて目の前でそれぞれがトレーニングを開始・・・・
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_022184.jpg
おっ、ヒサスィ~とダル様(笑)・・・何とも言えない二人の立ち姿がイイ!(^∀^)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0224772.jpg
・・・・ヒサスィ~はバランストレーニングの真っ最中・・・乗っかってるけどダル様がでかい!(爆)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0242728.jpg
トレーナーさんと何やら話をしている姿を見て、横の方で「わー、×ンキーみたいー♪」と
ボソッとつぶやいていたような声があったのを、私は聞き逃さなかったぞ(笑)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0271124.jpg
そして、ヒサスィ~のトレーニング風景・・・その2(笑)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_02862.jpg
なぜかアップなタテヤマンのトレーニング風景(・・・近すぎですって:爆)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_029354.jpg
藤井くん・・・(前日登板お疲れでした)ジョギングの後、目の前でおすわり(失礼な:笑)
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_030207.jpg
スウィさんと並んでのトレーニング風景・・・でしたが、スウィさんは・・・
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_031049.jpg
カメラを向けたら、帽子で顔を隠してしまいました(爆)
みんなで「ダメーーー!隠さないでー!」と言ったら、笑って顔出してくれました(笑)

そして、キャッチャー陣も中嶋コーチの元でトレーニング(^∀^)ノ
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_032365.jpg
鶴ちゃんファンの皆様、お待たせしました!(笑)これ以上ないくらいの鶴アップです♪
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0344686.jpg
時折、笑いが出ちゃうくらいキッツイ内容でしたが(笑)そこへ1人の投手が・・・
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_03650100.jpg
マイケルファンの皆様、お待たせしました!(爆)私的にも初めて?なマイケルアップ♪
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0381011.jpg

試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0382630.jpg
鶴ちゃん、イマナリンと終始爆笑交えてのトーク(^∀^)内容まで聞こえなかったけど
端から見ていてもヒジョ~~に楽しそうでした(笑)

すると・・・・Σ(`∀´ノ)ノ
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0403018.jpg
マック参上ーーーーー!(大げさな:爆)
いやいや、決して大げさなんかじゃない!こんな間近でマックが笑ってるぞ~!
ここでいい画を押さえなくてどーする!?(・・・知らんわい:笑)
ま、マックファンの皆様も大変お待たせいたしました!これ以上ないぐらいの
マック笑顔ショット、とくとご覧下さい!(>∀<)ノ
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_044278.jpg

試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0444053.jpg

試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0445491.jpg
・・・・あ、あざぁーーーっす!(爆)とりあえず鬼門は突破したぞぉー♪(T∀T)ノ
試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0462831.jpg
この時、マックは鶴ちゃんと談笑中・・・結構長い時間しゃべってたような。。。

うーーーん、なんだかこんな笑顔だらけだと、いつものマックじゃないような・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;)!

試合のない日はオマケ画像♪(笑)4月13日マリスタ編(^∀^)_d0113900_0475063.jpg
・・・あ、やっぱりいつものマックでした(ホッ:爆)・・・なんでやねん!

以上、とりあえずこんな感じでした~な、オマケ画像inマリスタでしたぁ(^∀^)ノ
残りはまた?ヒマな時にでも放出していきまーす♪

by mint-lovely | 2008-04-18 00:51 | はむがぞう

<< 明日はデーゲームですし早く帰っ... 9安打でも11残塁(TдT)2... >>