明日から?(>∀<)ノ 勝手に復帰前夜祭★稲田直人スペシャル   

・・・・ついに、ついに、イナさん1軍合流キタカ━━━━ヽ(・∀・)ノ ━━━━?!

イナさんの骨は迅速な再生能力が備わっていた・・・ということでしょうか(^∀^)ノ
チームが攻めに貧窮モードな真っ只中で、どれだけイナさんの帰還が心強いか!
・・・あぁぁ~~♪もし明日からだったらギガントウレシス!(涙)
でも、シンジが右大胸筋を傷めて、軽度とは言えど一時戦線を離れるという。。。
どの選手も、怪我と隣り合わせの中で野球をやっているわけで・・・一度負傷すると
軽くとも重くとも、完全な状態に戻るまでの期間、全てが白紙になってしまうからね。
もどかしくないはずがない(涙)・・・おそらく自分と向き合う期間でもあった1ヶ月間、
果たして明日復帰なるか?(>∀<)ノ イナさん!どうか皆に力を与えてやって!
・・・そしてシンジにも「迅速な再生能力パワー」を分けてください!(^-^)

そんなわけで、こんな時間ですが(爆)先日の鎌ヶ谷で撮って来たイナさん画像を
1軍復帰を勝手に切願して(笑)ドーーーーンと載せちゃいます♪♪(^∀^)ノ
・・・野球をやってるイナさんを見て、本当にホッとした一日でしたよ・・・(安心)

あ、その他の鎌ヶ谷ショットは、またの機会に必ずオマケ画像で載せます!(断言)
なんせ数が多過ぎて(爆)載せ切れそうにないので・・・(^-^;)鎌ヶ谷で頑張ってる
ヤングファイターズな面々を是非とも紹介したいっす!
なお、撮影時にかなりネットがカブってまして、画像にも映り込んでいるのがよーく
わかりますが。。。こればかりはどうしようもなかったので(涙)ご了承ください。。。


d0113900_164959.jpg
アップ後にキャッチボール・・・のイナさん・・・ですが・・・
・・・・・・・・・・と、遠いーーーーーーーーーーっ!(汗)



イナさん、走り込みで近くにやって来ました(^∀^)ノ
d0113900_185922.jpg

d0113900_1121561.jpg
笑顔でお手振りなイナさん(^∀^)ノシ
d0113900_1125131.jpg

d0113900_113416.jpg


★イナさんの練習風景★
d0113900_1144680.jpg
守備練習中・・・新旧背番号なお二人(^∀^)
d0113900_1152441.jpg

d0113900_1153946.jpg

d0113900_1154928.jpg

d0113900_1161491.jpg
練習後にトンボがけ・・・というと、ついキャンプのあの風景を思い出してしまう(笑)
d0113900_1174321.jpg
走塁練習なイナさん。ツボチカ&洋平と(^-^)
・・・なぜか、洋平のオールドスタイルを見ると、初芝清を連想してしまう私(笑)
d0113900_1192393.jpg
・・・そして、打撃練習なイナさん!(^∀^)
d0113900_1195014.jpg

d0113900_120324.jpg


★みんなと仲良しなイナさん(笑)★
d0113900_1214022.jpg
・・・多分三木さん(笑)・・・棒を担いでいるのでこんな手付きなんです(笑)
d0113900_1225514.jpg
・・・これは植村くん(^∀^;)
d0113900_1231648.jpg
ちなみに植村くんは、アップ時にも誰かにイジられまくってました(笑)
d0113900_124582.jpg
そして走塁練習中に・・・渡部ちゃんと(^∀^)
d0113900_125990.jpg


★試合開始前のイナさん★
d0113900_1265236.jpg
キャッチボール中のイナさん(^-^)
d0113900_1272235.jpg

d0113900_1282129.jpg
イナさんをじっと見つめている今浪くん(ウソです:笑)
d0113900_129876.jpg
試合開始直前、キッズスターターのちびっ子と何やらトークのイナさん(笑)
そして、それを見て笑っている先発だった八木ちゃん(^∀^)
d0113900_1304077.jpg

d0113900_131316.jpg
直:「ねぇ知ってる?マー君ってウチの奥さんと同じ学校で・・・」
ち:「・・・・・・・・。」


★そして、試合開始なイナさん!★
d0113900_133030.jpg
この日は2番・サード稲田で出場っ!(^-^)
d0113900_1332747.jpg

d0113900_1334411.jpg


★この日、最初の打席!なイナさん!★
d0113900_136124.jpg
ネクストバッターサークルへ向かうイナさん♪
d0113900_1352324.jpg

d0113900_1365064.jpg
先頭打者村田くんがヒット!・・・2番打者イナさん、バントの構え!
・・・・なんだか誰かさんを思い出してしまうシチュエーションだなぁ。。。。(独り言:笑)
d0113900_1385162.jpg
イナさん、頑張れ!(>人<)
d0113900_1392094.jpg
バント成功キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ ━━━━!!(・・・大げさ?笑)
村田くん2塁へ・・・送りバント成功♪
d0113900_140536.jpg


明日(もう今日か:爆)・・・どうか幕張で会えますように!(>人<)
d0113900_1415815.jpg


さぁ~!・・・・寝ます(^-^;)イナさん!マリスタで待ってますぜ♪(^∀^)ノ

by mint-lovely | 2008-04-29 01:43 | はむがぞう

<< 9連戦って知らなかった!(笑)... ・・・さぁ、現実と向き合ってみ... >>