人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から交流戦!(>ω<)ノ   

さぁ皆さん!明日はいよいよ交流戦&記念すべき一日!(>ω<)ノの前に・・・

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆小田ちゃん♪★}(≧ω≦)/

しかし・・・・明日は 天 気 が 大 荒 れ で す ( ̄д ̄;)

こんな記念すべき日、どうやら低気圧までが祝いたいってか。。。いらねぇーーっ!
一番ひっどい雨のピークが通勤時間ってか~~~il||li (OдO`) il||li
・・・こんな時まで・・・俺、つくづく持ってない。。。。。(愕然&自嘲)

今現在、こちらも大雨となっております・・・あぁ、朝はどうなってるんだか(涙)

景気付けに?先日の画像などを・・・・Cottonさん!ありがとぉーー♪(>∀<)ノ
いよいよ明日から交流戦!(>ω<)ノ_d0113900_23533990.jpg
東京ドームで、B★Bとのツーショット。。。(^∀^;)
ちょっとアダルトチックなコンセプトで(ウソ:爆)

さぁーーー!明日だっ!(気合)
明日はべいすたさんがお相手!東福岡トリオが札幌ドームに勢ぞろい(^∀^)ノ
27歳ケンスケさんのプレーに注目でっす♪頑張れ!よだれっ!(爆)

by mint-lovely | 2008-05-19 23:58 | ぼやき

<< Happy Birthday~♪ みんなをホームに還したぜ!(>... >>