人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間半で200号と200勝!「一緒に戦いました!」(>∀<)ノ   

・・・今となってはこの「一緒に戦いましょう」という言葉が、重い意義のあるものに
感じてならない今日この頃。。。(TдT)この先どうなっていくのか、不安だらけでも
「戦っていくしかなかろーもん!」だなぁ・・・せめてシンジの怪我が軽傷であることを
切願したい(>人<)

はい、本拠地札幌ドームに戻っての交流戦は、虎さんを迎えての2連戦です。
うさぎと虎さんの試合に限って、全席指定モードな札幌ドームですが・・・いやぁ~
虎ファンの声援、凄かったですね!(^∀^)ノ 帰りも大変だったのでは・・・・?
特に昨年は1勝もできなかったので、おそらく虎ファンも燃えていたことでしょう。
私事ですが、ウチは愚弟が20年来の虎ファンで(笑)今回はいわば「家族内抗争」みたいな感じ??
訳あって現在はとある離島で生活しているヤツから、試合中にも頻繁に「やるじゃんスウィーニー!
こっちはなかなか打てん・・・」など、メールが来て(^-^;)・・・オモロかったよ、ありがと(爆)
まぁ翌日は立場が逆転しちゃいましたが。。。


日本ハム対阪神・・・スウィーニーが5勝目(>∀<)ノ

ワ━━━━━ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ━━━━━イ!!
いやいや、3投手継投で虎打線をたったの4安打~♪・・・ま、うち1本は新井さん
200号メモリアルアーチとなってしまいましたが(汗)スウィさん、7回まで投げて
無四球で仕事キッチリ!(>∀<)ノ そしてルーキー宮西様(笑)からヒサスィ~
・・・まさに磐石の継投でしたな!スウィさんは「球団助っ人投手200勝目」となる
今季5勝目♪ なんと、お父様も来日されて観戦していたんですね(^-^)
とはいえ、ハム打線も虎先発の岩田を攻略できず、実にテンポのいい投手戦の
様相。。。それでも新井に1発を浴びたすぐ裏で、甘くなった岩田の球を見逃さず
3、4、5番の連打で同点~!(>∀<)ノ特にシンジは前2打席が2併殺打という
結果だったのでホッ!(笑)そして更に小谷野っちのゴロを、サードがトンネル!
・・・まさに神の思し召し?みたいなエラーで、ハム勝ち越しーーー!(´▽`)ノ
そして結局、コレが決勝点となり・・・ハムは3連勝♪ つ、ツイてるなぁ~(笑)
試合時間が2時間28分!7回まではほぼ投手戦でしたからねぇ(^-^)

ケンスケさん!この日は4打数1安打でしたな(^∀^)ノ
でもなんと言っても3回表、リンちゃんの抜けそうな打球をしっかりキャッチ!さすがだわー♪
それと・・・・足は大丈夫でしたか??(汗)自打球が当たって悶絶している姿を見た瞬間に
「ケンスケーーー!お前もか・・・・??」と、冗談抜きで本当に心配しましたです(>д<)
・・・まぁ、大事に至らず本当に一安心でしたが(汗)これからもレガース姿の打席かな??
考えたらケンスケさんって、打席ではリストバンド以外はなーんも身につけてないよねぇ。
この今の状況・・・ホント、怪我だけが一番の手強い敵です(><)笑えないよ、マヂで!


と・・・この記事を記してる最中に・・・最悪の結果を聞いてマヂで凹んでます。。。。
ある程度の離脱は覚悟してましたけど、まさかなぁ。。。。
せっかく打線も繋がってきたのに(TдT)

by mint-lovely | 2008-06-02 18:05 | はむしあい

<< ・・・・orz・・・・・ 雨の神宮戦・・・神も降って来た... >>