人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)   

・・・・・(-ω-;)
と、実に真逆な試合展開を目の当たりにした(汗)ハマスタでの2日間。。。

まぁ、べいさんもホーム球場での意地があったでしょうけどね(^-^;)にしたって
これだけ大勝ちしておいて、次からまた3連敗って・・・・(汗)どうなんよーーーっ!
え、ツッコミどころはそこなの?というところで(笑)振り返りますとも、えぇ(´ω`;)
グリンさん・・・序盤はかなりイイ!と思ってたんだけどね。。。

横浜対日本ハム・・・いや・・・もう、なんつーか・・・完敗でしょ(TωT)

ショ━━━━━━━(っω-`。)━━━━━━━ック!!
とりあえず、中日戦に続いてまたもや?ハマの4番・男村田の通算150本塁打の
「メモリアルなお膳立て」になっちゃいましたね(-∀-;)・・・勝ち試合でヨカタねぇ。
やられたらやり返す!な4連打で逆転するも・・・投手陣が大乱調(TωT)4回から
7回まで毎イニング得点を許し、後半は一挙にグダグダモードへ。。。辛かった~!
そんな中でも、コンコンのプロ初ホームラン&渡部ちゃんプロ初ヒット(しかも長打)
が観られたから・・・・いや、それがなかったら本当に救いがなかったかも。。。(涙)

あと・・・途中の雷雨にはビックラでした(´ω`)あれで流れが変わったような気も・・・
そんな天候の下だったので、試合画像は少なめです(笑)
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_13511558.jpg
試合開始前は、こんないい感じだったんですけどね(^-^;)
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_14413785.jpg
この頃、上空には真っ黒な雲さんが黙々と近づきつつありました。。。(汗)




メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_14441617.jpg
今回は、初めてバックネット裏に来てみました(・・・ホントに初めて:笑)
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_14444992.jpg
ハム側のベンチは・・・こんな感じです(^ω^;)
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_14461834.jpg
この日の3.4.5番の風景・・・(^ω^)サービスショット満載でした!ありがとうーーー!(爆)

もちろん、オマケ画像は日を改めてガッツリと!なのでお楽しみに!(^▽^;)

メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_14502241.jpg
この日のスタメン!小山っちがスタメンマスクー♪
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_14505698.jpg
先発グリン!・・・序盤はよかったんですがね・・・(涙)
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_14513822.jpg
この日はセ主催だから、打席にも立ってました(^-^)
仁志の2ランアーチで先制されるも、やられたらやり返す!な連打が炸裂っ!
・・・その口火を切ったのは、この人の1発でした(>∀<)ノ
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_14534379.jpg

紺田プロ初ホームランデタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃
もう、打球の行方を目で追って・・・スタンドインしたのを観た瞬間「うそぉーー!」(笑)
記念すべきプロ初ホームラン!それがまさかハマスタとは。。。(>∀<)ノ
いやいや、お見事な1発でしたー♪♪
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_14574678.jpg
ブレブレでスイマセンが(笑)コンコン、ホーーームイーーーーーーン!(>∀<)

・・・そして、その後2アウトから連打が始まります(^∀^)
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_150044.jpg
まず稲葉さんが2ベース!
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_1511520.jpg
スレッジもタイムリーヒットーーーーーーーー!
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_1514758.jpg
更に小谷野っちも続くよーーー!
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_152876.jpg
・・・ここで逆転!!この後、前日の魔法立役者(いや、違います:笑)ミキティもヒットーー!
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_1533777.jpg
コーンターー♪♪の声援に、帽子を取ってご挨拶っ(^∀^)ノ

あとは・・・雨が降ったりグダッたりで、撮影意欲半減のためろくな画を残せず(TωT)
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_1551775.jpg

渡部ちゃんのプロ初ヒットも撮れなかった。。。。それは激しく悔やみました(涙)
寺原からだし、長打だったし・・・あれがなかったらとことんグダって終わりだったろう。

そして、この人は・・・・
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_1563795.jpg
残念ながらこの日はノーヒット・・・痛いエラーも出ちゃったね。。。(涙)
ちょっと力んじゃったかしら?(^-^;)でも、今年もハマスタで会えて嬉しかったよー♪
・・・あ、もしかしたら、また夏頃にハマスタで会えるかも・・・??(>∀<)ノ

そして・・・・今回は狙ってみました(爆)にわかっ娘のレポートです(>∀<)ノ
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_15102884.jpg

メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_15103624.jpg
どうにも横顔や後頭部しかとらえられない・・・(無念)
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_1511598.jpg
メンバー表交換中(>∀<)ノ
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_15112577.jpg
そして、この日は1塁審・・・と、と、とぉいーーーーっ!(汗)
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_15115038.jpg

メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_1512776.jpg
かなり厳しいけど(笑)稲葉さんとのコラボショット(^-^;)
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_15123666.jpg
更に、ファーストなミキティとのコラボ(笑)

あ、それからもう一つ・・・ちょっとマニアック?なおまけ(笑)
以前から、どうもコンコンの使ってるバットがケンちゃんのに似ているな~と思って
いたんですが(^-^;)どうやら当たってたみたいですね~!コンコン、ケンちゃんに
あやかって1発をハマスタの外野へ放り込んだんですな♪
メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_15211589.jpg

メモリアルな1発も・・・2ケタ失点ですけど何か?(-∀-;)_d0113900_15212841.jpg
・・・うむ、確かに同じバットだよね(笑)


以上っ!2008年ハム対ハマ in ハマスタの風景でした~♪

by mint-lovely | 2008-06-15 15:14 | はむしあい

<< 毎年恒例・大人になれない2日間... 魔法にかけられて??移籍組の逆... >>