人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1   

なんだか、試合間隔が2日も空くとヘンですなぁ~(^∀^;)

気がつけば、交流戦もいよいよ明日からの2連戦で終了!
・・・上位は随分と拮抗しているようですね(-ω-;)交流戦って、2チーム以上が
同勝率で並んだ場合は、勝ち数と昨年の交流戦順位で順位決定するんですね。
(実は初耳:笑)ま、つまり・・・明日から連勝となると、ハムの優勝はかなり濃厚?
ここまで来ているなら是非とも連覇!といきたいけど、怪我人続出な状況の中で
よくこの順位でいられるよなぁ~って、正味でそう思う。。。(>ω<)交流戦後半も
上位から脱落することなく、ほんとーーーによくやってきたよぉ(涙)
だから、あともう少し!全員野球フル回転モードで!(>人<)

それから・・・ついに北京五輪野球、代表最終候補選手39名が選ばれましたな♪
日ハムからは稲葉さんとダルビッシュ!(^-^)8月からは多忙な日々でしょうが
どうにか乗り越えてください(涙)・・・日本で応援しておりますです(^-^)
しかし、外野手代表の佐藤隆彦って誰よ?と思ったら、なんだ、G・G佐藤か(爆)
大村三郎さんといい、一瞬「だ、誰?」と戸惑う選手が増えました(^ω^;)
あと・・・ダルと稲葉さんが抜ける間は、ハムも戦力的に穴が大きいとは思うけど、
特に阪神!先発に中継ぎにクローザーに捕手に3番が全部抜けるんですね(汗)
しかも俊足1番も??・・・こりゃあ大変ですな(^-^;)今のうち勝っておかんと?
・・・あ、オレ竜さんも似たようなもんだね(汗)

そして・・・オールスター投票中間結果・・・・(^ω^;)
昨年が「オールスターダスト」なら、今年はこの調子だと「日本ハムシリーズ」
日本一になった後の昨年は、誰一人として投票で選出されず(TωT)2年連続で
リーグ優勝を果たし、やっと浸透してきたんだろうか・・・?(^∀^;)にしても凄い。
まぁ私的には(特に稲葉さんは!)北京五輪もあることを踏まえて、代表選手は
オールスター休みでリフレッシュしてもらいたいのがありますがね。。。(^-^;)
反対に、ライバルチームの選手ばかりに投票して「休まないで疲れさせ作戦」
と銘打ち?某チームの選手名を必死に書いてる俺って・・・正味アホですな(爆)
・・・え、ケンちゃんの投票は?って?(^∀^;)私以外の皆さんが選ぶはず!と
確信していましたが(ホントか?爆)まさか、ここまで大差の1位独走とは。。。。
まぁまだ日数はあるので、順位はわかりません(^-^)・・・どうなってるかな~?
特に賢鶴仲良しコンビが揃って選出!なんてなったら、鼻血吹くぞ!(笑)
あぁぁ~・・・抽選当たりますように!(^人^)

と、前置きが長いンジャー参上!となりましたが(笑)試合ない日はオマケ画像!
・・・そんな感じで、先日のハマスタ戦での模様をアップしたいと思いまーす♪
どうにか2日間とも「雨にも負けず」で試合が出来て、心底ホッとしました(^-^;)
昨年は両日とも順延ですからねぇ。。。(しかも2戦目はグダグダなノーゲーム)
ハマスタでハム戦を観るようになってからは毎年、心待ちな2日間(^∀^)ノ
どうぞご覧下さいーー♪被写体偏りはお決まりでっ(開き直り:爆)
ってか、明らかに無駄に多すぎるので2分割攻勢、じゃなくて構成でよろしこ(爆)

試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2243696.jpg
ハマスタ恒例・打撃練習お知らせビジョン(^∀^)
ハマスタが誇る?ビジター向けサービスの1つです(笑)
他にも「スタメン発表時、応援歌1フレーズ終了後に次選手のアナウンスをする」
・・・つまり、応援歌が終わるまでアナウンスを待ってくれるんですよ(^-^)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2250473.jpg
ハマスタの住人?ホッシー一味(笑)
真ん中がホッシー、左のリボンちゃんがホッシーナ(笑)右がホッシーゾ(^∀^)

・・・ちなみに、ホッシーが父親で、2人は娘と息子だそうです(笑)



試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2256262.jpg
4時15分に開場!・・・中へ入ると、ハムさんはアップの最中♪
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2257880.jpg

試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_22581298.jpg
・・・いたいた!ケンちゃんです♪(^∀^)ノ
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_22585380.jpg
イナさんとユージもいるぅー(笑)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_22591738.jpg
私的には珍しい(失礼な!笑)ヤタローさんとツボチカの横顔ショット(^∀^)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2313962.jpg
ダルさん・・・涌井くんと同級生&チームメイトだった52番石川くんとトーク中♪
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2325369.jpg
みんなで仲良く並んでストレッチの最中、ブルペン捕手中山さんがオモロそうに見学(笑)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_234449.jpg
4人が去った後、渡部ちゃんと村田くんが2人で仲良くストレッチ(笑)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2352183.jpg
「プシュッ!」という声が聞こえたら・・・鶴ちゃんのティー打撃練習の合図です(^-^)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2332165.jpg
この次の日、見事にハマスタでプロ初アーチを放ったコンコン♪
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2333911.jpg
ケンちゃんも出てきましたー♪(^∀^)キャッチボール開始です。
この日のお相手は・・・・
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23335522.jpg
工藤ちゃんでした(^▽^)
・・・左手首の色が違う?と思ったら、テーピングでした。。。
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2335243.jpg

試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23351837.jpg
・・・・なんとなく宮西くんチックな表情(爆)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2336735.jpg

試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23361863.jpg
・・・とにかく楽しそうなお二人(笑)
終始声出し合いで「ナイスボーーーォル!」の声が響いてました(^∀^)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23374226.jpg
その後にやってきた小田ちゃん♪
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23385827.jpg
更にイナさんも。。。。
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23392353.jpg
小山くん!・・・近頃、私の中で花丸急上昇中(>∀<)ノ
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2340168.jpg
ミキティは打撃練習モード・・・ちょうどクシャクシャ顔の最中(爆)(>3<)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23403985.jpg
・・・そして稲葉さんも!
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23415635.jpg
平野コーチからのご指導中(^-^)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23432252.jpg
好守で売り出し中!な高口くんと梨田監督、何やら楽しげにトーク(^-^)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23441275.jpg
ってなわけで、この人も打撃練習モードに入りました♪
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23443630.jpg

試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23453182.jpg
ティー打撃練習終了・・・ボール拾いを手伝ってくれる監督(笑)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23462782.jpg
その間、内野の守備練習組は。。。。(´∀`)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2347674.jpg

試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23472535.jpg
・・・・・・・Σ(`∀´)!!
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23475489.jpg
うーーーん、惜しくも捕れず、ユージがペシッ(笑)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23503478.jpg
捕れなかった瞬間・・・・(笑)悔しそうな雰囲気が見て取れます(^∀^;)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23523744.jpg
守備練習から戻ってくる時、横にいた2人組ジョシの「ナオトさーん♪♪」という声に
カワイイスマイルで応えてるイナさん(^∀^;)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23543043.jpg
その後、真下のベンチ前を覗き込むと、見覚えのあるマスコットバットが♪
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_2356071.jpg
稲葉さんは打撃練習終了・・・この後、グラブ持って外野へ走っていきました=3
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23564758.jpg
コンコン、ティー打撃中(^∀^)・・・見覚えのあるバットが(笑)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23572866.jpg
その後ろに、ユージもやって来ました(>∀<)ノ
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23584080.jpg
ケンちゃんも守備練習に加わってきました♪
・・・ん??あれ?(・∀・;)この日は練習中、ピンクなリスバン着けてなかったのね。
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_23592695.jpg
その後、セカンド方面へ・・・・・・と、遠いなぁ~(^∀^;)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_005080.jpg
外野方面から戻ってくる稲葉さん・・・・オーラ全開!(何の?爆)
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_021515.jpg
この日の先発だった藤井くん・・・バットを持ってきて何度か素振りをしてました。
試合のない日はオマケ画像!6月8日・ハマスタ編(^∀^)その1_d0113900_03075.jpg
外野から戻ってくるダルさん(^-^)

・・・・ダメだ、無駄に多いから分割します(爆)ウダウダでスイマセン(^-^;)

by mint-lovely | 2008-06-21 00:04 | はむがぞう

<< 試合のある日もオマケ画像!6月... 15安打の次は3安打!・・・ひ... >>