人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり!ひちょりん!・・・復帰戦は荒れ荒れ試合(TωT)   

・・・・いやぁぁ・・・・・・もう、なんつーか・・・疲労困憊でした(TωT)

序盤に5失点→そこから連打で6得点!→先発投手踏ん張る!→打撃陣快音出ず
・・・解説のガンちゃん「ここで1点取れたチームが、たたみ掛けて一気に得点もある」
結果、本当にその通りになってしまった(涙)・・・しかも、投手全員が失点かぁ。。。
ただでさえ、西武相手に打ち合い戦となれば、非常~に分が悪過ぎるよねぇ(TдT)
セリーグ相手じゃほっとんど打てなかったくせになぁ。。。(ボソッ:汗)

でも、試合後にお友達からもらったメールで、元気が湧きました(;ω;)
アイツが帰って来たっ!リードオフマンの復活!・・・おかえり、ひちょりん!(嬉)

しかし・・・・終始気の休まらない&締まらない試合でしたな。。。(-ω-;)

日本ハム対西武・・・ハム、今季2度目の2ケタ失点(○д○;)

シャキ━━━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━━━ンなろっ!
先発スウィさん・・・解説陣がさんざん漏らしていたように、ゴロを打てるような投球が
ほとんどなかった(汗)高め高めを打ち込まれて5失点。。。しかし、この日のハムは
リードオフマンの復活ムードもあり、2回に先頭打者シンジの痛烈な1発を皮切りに
1四球と4安打で逆転!(>∀<)ノ実に素晴らしい攻勢で5失点を取り返し、それに
応えるべくスウィさんも踏ん張るも・・・なんとか勝ち投手の権利を得て降板した後の、
6回・・・1アウト後の四球をキッカケに・・・ミスも加わり、そこから一挙に4失点(TдT)
締まらなかった試合が一気に壊れちゃいました。。。
しかし、四球で出したランナーをほぼホームに還す西武さん・・・お、おそるべし(汗)
途中、ブラゼルの死球から乱闘寸前な場面もあったりで、終始波に乗り切れない
無駄に長い試合でしたな・・・(´д`;)8回にはスレッジの3ベースを点に繋げたけど
ホント、あのまま2回以降無得点だったら「やられっぱなし」でオシマイだもんなぁ。
それと9回、惜しくも併殺にはならなかったけど、イナさんの判断プレーはヨカタよ!
こういうプレーが出来るなら、負けっぱなしにはならないはず!(`・ω・´)

ケンスケさーーーん・・・・・今日は最初の打席でヒット!・・・点には繋がらなかったね(涙)
ガンちゃんが言ってましたが「今日の西武の攻めを見て考えさせられることが多いのでは」
・・・先発投手は攻略したのに、あとが続かなかったのはちょっと悔しいよねぇ。。。(´ω`)
まぁ~切り替え切り替え!(><)ホント、1発が出る選手がたくさんいるチームは怖いわ。
ホームランは出たら太刀打ちできないけど、内野は死んでも抜かせない!ぐらいで!(笑)
それから・・・オールスター・パ2塁手部門トップ、本当におめでとう!(^―^)


今日の試合終了後・・・
かなり長時間の試合でグッタリ&凹んでいた私に届いた、お友達からのメールは
「あの点差でもあの笑顔でチームを明るくしている・・・格好いいなぁ」と、復帰した
ひちょりんのことに触れていて・・・それを読んで、オレは元気が出ました♪(^∀^)
頼れる1番が帰って来たというだけで、チームもファンも心強いと思っているはず。
笑顔の奥には闘志がメラメラ(`∀´)ノハムの切り込み隊長、明日もヨロシク!

・・・凹む試合だったけど、凹んじゃいられんのだ。明日もまた試合はあるのだ。

by mint-lovely | 2008-07-02 01:20 | はむしあい

<< 5打数4安打3打点!またも3割... 試合のある日もオマケ画像!6月... >>