人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一挙投壊・結果大敗・完封阻止も・・・(TωT)   

・・・もう、緊張の糸がプッツリ切れますた~~。。。。な9回表(TωT)
一度火がついちゃった打線の勢いは止まらず、あのイニングだけで8失点?(汗)
しかし、結果はもう仕方ないとしても・・・スレッジの怪我がショックでした(><)
軽度の肉離れとの見解とのことで、軽度というのがまだ救いですけど、しばらくの
離脱は避けられないでしょう。。。あぁ~~(涙)

日本ハム対ソフトバンク・・・1発に泣きSB戦連勝6でストップ(TдT)

ショ━━━━━━━(っω-`。)━━━━━━━ック!!
マッサルさん、たった1発に泣く・・・まさにその通りでしたね(涙)痛恨の1発を含め
8回まで4安打だったと言うに(TдT)投球判定もかなりビミョーだったようですけど、
その2点が・・・・この日のハム打線にとっては、実に遠い2点でしたなぁ。。。
和田を苦手としてるのはわかっているけど、一人気を吐いた稲葉さんの猛打賞も
序盤では得点に繋げられず・・・4番に負けじとスレッジも5回に先頭ヒットで出塁し
鶴ちゃんが粘って粘ってヒットーー!しかし、直後に足を痛めて交代。。。(TдT)
7回には高口くんが内野安打!鶴ちゃん送って、マックのところで代打・ボッツ~!
・・・・・・じ、実に惜しい当たりでした。。。。orz 一瞬、入ったかと思ったもんよ(涙)
ヒジョーに悔しいけど、この日はソフバン外野陣の守備が鉄壁でしたよねぇ(-ω-;)
援護のないまま、マッサルさんの踏ん張るピッチングが続き・・・9回表で一挙投壊。
それでも9回裏に、完封だけはさせまいと稲葉さんの3本目のヒットを、小谷野っち
しっかり振り切ってタイムリー2ベース!!!・・・・やっとのやっとな1点でした(涙)
もう、切り替えるしかないような完敗でしたけど、スレッジの経過が気になりますね。
マッサルさんにひちょりんが戻って、シンジも帰って来てくれて、やっと皆が揃った
・・・と思ったところで。。。うまくいかんです(涙)特にここ何戦かで「チャンスに強い」
という面をいかんなく発揮していただけにねぇ(><)・・・まぁ、こういった状況でこそ
新外国人選手・ボッツが頑張らなければ!・・・となるんでしょう(>人<)タノム!

ケンスケさん・・・・・・・・・・・・・・・(´ω`)ちょっと、ここ何戦かは打撃が元気なさげじゃね??(汗)
軌道修正、軌道修正!(^-^;)アナタだったらきっとそれができる・・・はず!(勝手に決め付け)
しかし守備では大活躍!7回表の横っ飛びキャッチは見事でしたーーー!(>∀<)ノさすが♪
どんだけこの鬼守備に助けられているか・・・そういう意味でも、チームになくてはならん存在。
守りはもちろん、攻めの部分でも「発揮できるキッカケ」を、東京3連戦で掴んで欲しいっすー!
・・・だって、おそらく相当鬱憤が溜まってるっしょ??(^-^)それを叩きつけてしまえ!(笑)
打てない時期こそ、己をよく知る学習期間なんだよ、あぁきっとそうだよ(エライ適当な・・・苦笑)
そんなわけで、東京ドームで会いましょうーーー(^∀^)ノ


と、まずはカード勝ち越しも決めたし、大敗は切り替えで忘れます!(-∀-;)
今週からは東京遠征でのホームゲーム3連発♪
・・・そして、稲葉さんの記録達成もかかっておりますねー♪♪(>∀<)ノ
1500試合出場と1500本安打って・・・同日の達成は確実じゃない?(笑)
って、どうなるかわからんですが(´∀`)野球人生節目の記録達成、見られるかな?

さぁ~~まさに「東京ドーム行脚なウィーク」の始まりっ♪♪
手始めに・・・今日から行って来ま~っす(>∀<)ノシ

by mint-lovely | 2008-07-14 11:35 | はむしあい

<< ザ・プレミアムモルツドリームマ... 同期&同校対決・グランドスラム... >>