人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3位に後退・・・さぁ、世界を変えたら何が見える?( ̄ω ̄)+   

・・・・・・orz orz orz orz orz orz orz・・・・・・

ここ最近、この絵文字ばかり使ってますが。。。いやいや、恐れていた事態ですよ。
つ い に 3 位 へ 転 落 で す ( ̄д ̄;)
・・・まぁ、勝てなければ仕方ありません(涙)好調なチームが上位に来るのは当然。
わかっちゃいるけど、まぁ非常に腹立たしい状況には違いないわけで、えぇ(苦笑)
それににしても・・・・・・ロッテさん、あっさり3タテっすか。。。(TдT)

今日も先発は頑張ったぞ!グリンは危なげながらも金澤同様にゲームを作ったし
・・・あの2ランは痛かったけれども(涙)7回2失点なら責められんでしょう(TωT)
試合を観れば、1点を巡る攻防戦ではあったけど、西武は5安打3得点・・・ハムは
10安打2得点・・・(汗)そして残塁10の併殺3!って昨日と同じやん。。。(>д<)

そんな中で、故障と戦いながら懸命にチームを引っ張る稲葉さんの姿に涙が出た。

日本ハム対西武・・・3位ですけど何か?(`△´)ノ

ウワァァァァァァ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ァァァァァァン!
叫んだってしょうがないっす、これが今のチーム状況ってことでしょうか。。。(涙)
それ以上でもそれ以下でもなけりゃ、身も蓋もないけど・・・攻め切れんね~~!
先発グリン、7回に1発で2失点するまでは1安打無失点!(涙)5四球だったけど
大崩れすることなく、西武打線をうまく封じ込めて踏ん張ってたのに・・・・はぁぁ。
故障を押し、DHで出場した稲葉さんのホームランで先制!その後逆転されるも
8回にケンスケのヒット!→盗塁から始まり、再び稲葉さんがタイムリーで同点!
3,4番の攻勢でいい流れを掴んだか?と思ったけどなぁ・・・(TωT)工藤ちゃんの
猛打賞も得点には繋げられず、打てども打てども散発(涙)あぁもどかすぃ~!
結局、4時間の長丁場な試合。。。明日は福岡でナイターという過酷日程のハム。
・・・疲労困憊でしょうけど、気の抜けない2連戦を全員野球で繋ぎきれぇー(涙)

ケンスケさん・・・・8回のヒットは意地のヒットだったね(涙)打って、走って、4番をフォローして
稲葉さんがタイムリー打った瞬間は・・・涙が出ちまったよ(TдT)クリーンナップの仕事全開!
そして10回、ボッツが先頭打者ヒットで出て・・・打ってくるかと思ったら、バントの構え!
結果的に2ストライク取られてしまい、微妙なゴロで送る形になり安心しました。。。( ̄д ̄;)
チームは3位転落ですが、落ちてみて気付くこともあるんではないかと思うので(勝手に:笑)
開き直って、いいムードを呼び寄せる力を掴めるように・・・・とにかく願うしかないっす、俺は。
今の「ちぐはぐ打線」が、ハムの「キッチリ繋がる」打線になりますよう、前半戦最後の2連戦を
戦い抜くんだぁーーー!(>ω<)ノ ・・・闘ってるのは、おまいらだけじゃないぞ!(涙)


気がつけば7月ももうおしまい・・・そして、北京五輪まで2週間を切ってるのねぇ。
主力が抜けるオリンピック期間は、どういうペナント戦になるのやら。。。(-ω-;)
・・・案外、大した変わりもなかったりしてな(苦笑)

それから、札幌の皆さん・・・6連戦の応援、本当にお疲れさまでした~!(>д<)

by mint-lovely | 2008-07-27 23:58 | はむしあい

<< 選抜メンバー発表!(>ω<)ノ 緑ユニから黒ユニへ!好投・3点... >>