オールスターゲーム2008第2戦・横浜スタジアム(>∀<)   

・・・・やっとのやっとで追記してみました(笑)写真も増やしました♪

・・・いやいや、とんだグッダグダゲームになっちまいましたな。。。( ̄∀ ̄;)

d0113900_11492547.jpg
花火の音がド~ンド~ンと響く中、こちらもヒットが花火並みに打ち上がり( ̄∀ ̄;)
・・・4,5回の2イニングだけで11安打??(汗)エラーも交えて実に香ばしい展開。
まぁ所詮はお祭りだ!と、すっかり開き直って楽しんでおりましたよ~(汗)

とりあえず、地元で行われたオールスターゲーム!ということと、なんと言っても!
ケンスケさんの球宴初出場♪ということもありまして(>∀<)ノシ かなり前から
楽しみにしておりましたー♪
しかし・・・すごいな球宴!平日のあんな時間から球場周辺が大混雑だとは(汗)

入場の大行列を掻き分けて、どうにか球場内へ入り・・・そこには見慣れぬユニ姿。
d0113900_0242368.jpg




d0113900_1155495.jpg
ケンスケさん、ちょうど打撃練習待ちでした♪・・・(´∀`;)マニアッタ!
d0113900_0272173.jpg
よく見ると、梨田さんにボビー、そしてひちょりん(^―^)
d0113900_0282183.jpg
こちらは、西武片岡さんとおかわり君。
d0113900_0285283.jpg
・・・・しかし、見れば見るほど微妙なユニ姿(笑)お祭り用だからいいか(^∀^;)
d0113900_115656.jpg
そして、守備練習開始!(>∀<)ノ・・・ピンクグラブ、ハマスタ初披露の瞬間です♪
d0113900_11561453.jpg
できれば・・・ハムユニ姿で撮りたかった1枚(笑)
d0113900_031202.jpg
前日、京セラでスタメン二遊間だった二人(^-^)
・・・よく見ると、しきりにグラブをならすような素振りを繰り返していたケンスケさん(^-^;)
d0113900_0334259.jpg
パリーグ屈指のセカンドな二人・・・ある意味でライバルでしょうか(^-^)
d0113900_0384664.jpg
時折、ピッチャー陣が横切っていくんですが・・・・
マー君・ヒサスィ~・楽天のトレーナーさん、この3人の姿がツボッちゃった(笑)
d0113900_0362742.jpg
ひちょりんが取材中・・・本日のパフォーマンスについて聞かれてるんだろうな(笑)
d0113900_0372224.jpg
さてさて、試合開始前にはお約束のイベントが行われました(笑)
d0113900_038322.jpg
パリーグの皆さん、外野方面へ。。。。
d0113900_040487.jpg
・・・・うむ、なかなか、いい風景だと思います(-∀-;)
d0113900_04197.jpg
この時のホームラン大連発が・・・この後の試合展開を暗示していたのかどうか(笑)
d0113900_0421572.jpg
引き上げてくる外野陣・・・ムネリンの視線が気になった1枚(笑)
d0113900_043957.jpg
結果はこんなでした(´▽`)
d0113900_0443630.jpg
・・・オールスターゲーム第2戦のスタメン!

そして、試合開始セレモニー。。。
d0113900_0454515.jpg
・・・・あっ、稲葉さんが映ってる!と思って撮った1枚(笑)
d0113900_0464680.jpg
選手入場!稲葉さんは3番目に登場(>∀<)ノシ
d0113900_0471610.jpg
そしてダルさんも登場・・・鼻血はダイジョブ??(汗)
d0113900_0475897.jpg
ヒサスィ~も入場!笑顔がカワイイ♪♪
d0113900_0484497.jpg
マー君も入場!そして・・・・
d0113900_049303.jpg
ケンスケさん、球宴舞台のハマスタに参上ーー!(大げさですが何か?笑)
d0113900_11563744.jpg
嬉しそうな笑顔ですなー♪
d0113900_0505568.jpg


そして・・・・・・(´▽`;)
d0113900_0555413.jpg
本当はローズ選手の入場場面なんだけど・・・どうやら見切れていたらしい(爆)
d0113900_0514121.jpg
・・・・・・・・・・・・・・(´∀`;)・・・・・・・・・・・・・・
ひ、ひちょりんの入場です!・・・見よ!このお金のかかっていないエコ衣装!(爆)
でもよく見ると、頭の部分にちゃんと覗き穴があるのが激しくウケた(>∀<)
d0113900_11565643.jpg
もちろん、皆さん大爆笑!(爆)
d0113900_0544338.jpg
パリーグ投手陣だってみんな爆笑さ!(´▽`;)
d0113900_1157547.jpg
・・・どうやら、先日の北海道シリーズで使用した蝋人形?の使い回しらしい。。。
d0113900_11571572.jpg
ひたすら両手を挙げ続けているから、かなり辛そう。。。みんな笑ってやってくれーー!(爆)
d0113900_11123.jpg
ローズさん・・・イジってくれて本当にアリガトウ!(T∀T)(なぜお前が礼を言う?爆)
d0113900_124068.jpg
・・・ひちょりんの姿を見るので精一杯で、セリーグ選手の入場はあっさりスルー状態(爆)
d0113900_144916.jpg
ホラホラホラホラ!セリーグの皆さんも遠くから笑ってくれてるよ!(爆)(爆)
d0113900_16299.jpg
野球殿堂入りの表彰式が行われたりしてますが・・・そんなん頭に入らず(爆)
d0113900_171522.jpg
表彰式でも、国家斉唱でもこんな感じでした(当たり前だけど:爆)
d0113900_11574550.jpg

d0113900_183286.jpg
セレモニー終了。。。。ほ、本当にお疲れさまでした~!!(´▽`;)ノシ
d0113900_19572.jpg
本日のパリーグ先発バッテリー陣(^-^)
d0113900_1114716.jpg
セリーグ先発は川上投手!
・・・・しかし、ふと気がついたのが・・・この日のスタメンを見ると、荒木井端ウッズに
和田に青木に村田に内川に・・・キャッチャーはあべしんでしたけど、川上も含めて
フィールド上には青白ユニの選手しかいない!(-∀-;)わかりにくっ!
d0113900_1145095.jpg
そしてこちらは、パリーグ先発投手の岩隈さん。。。1塁コーチャーに下柳さん(笑)
d0113900_1159797.jpg
稲葉さん、ハマスタ球宴初打席!(^-^)3塁コーチャーにはダルさん♪
d0113900_117586.jpg
急遽、球宴出場が決定し、見事に賞までもらった大松さんは2打席連続アーチ!
d0113900_1193731.jpg
しかし・・・途中までは見応えのある試合展開でしたが・・・・
d0113900_1203086.jpg
気がついたら、こんなんなってました。。。(T∀T)
d0113900_1212618.jpg
・・・なので、マスコットたちを眺めて気分転換。。。(-∀-;)
d0113900_123193.jpg
一体何をしていたのかは・・・・忘れました(笑)
d0113900_123348.jpg
そしてオールスター恒例の、12球団マスコットによる大玉ころがしレース・・・
しかし、始まってからすぐにワケがわからん展開になってます(爆)
d0113900_11581579.jpg
このお方は、こういう時も決まってマイペース一辺倒(爆)
d0113900_1252379.jpg
いつのまにか、一人で転がしてるし(^∀^;)・・・井端さんは目もくれず(爆)
d0113900_1263354.jpg
結局、セリーグの勝利~!・・・だったらしい(?∀?)B☆Bのorzなポーズが超ウケた(爆)
d0113900_128168.jpg
某音楽隊の歌うファウルチップな歌声で、頑張って踊るマスコット達(^∀^;)
d0113900_129313.jpg
もう既に負けは決まったようなもんだけど、マー君登板!の時は湧きました♪
そして・・・・
d0113900_1304131.jpg
ついに登場!(>∀<)ノシ・・・1塁は遠いけど(汗)代走で登場です♪
d0113900_131341.jpg
やっとやっとの、ハマスタ球宴での守備風景。。。(T∀T)
d0113900_1324546.jpg
再び、ムネリンとの二遊間です(^-^)
d0113900_1333860.jpg

d0113900_11592524.jpg

d0113900_12075.jpg
ナイスプレーでシメて、ムネリンとハイタッチしながらベンチへ戻ってきました(´∀`)ノシ
d0113900_1342946.jpg
そして、ヒサスィ~もついに球宴初登板!(>∀<)ノ
d0113900_1355334.jpg
ケンスケ、ハマスタ球宴初打席!・・・相手投手がクルーンというのがなぁ。。。(´∀`;)
かなり粘って粘って、惜しくもファウルフライに倒れる(涙)でも観られてヨカタ!
・・・すぐ後ろには、落合さんと岡田さんの両監督の姿(^-^;)球宴ならではの風景?
d0113900_135109.jpg
オリックス日高さんの1発!1塁コーチのひちょりんが笑顔でお迎え♪

d0113900_1395483.jpg
試合終了。。。もう、まさにフルボッコ状態なパリーグでした(ノωT)

d0113900_1411135.jpg
ダル&稲葉さん、北京五輪、どうか頑張って下さい!(>人<)
怪我が悪化しないことだけを願ってますよ、稲葉さん。。。

来年のオールスターは札幌開催ですぞーー♪

by mint-lovely | 2008-08-02 12:00 | やきう

<< 仙台の鬼門・・・一度は屈するも... オールスターゲームin ハマスタ >>