どこまでも どこまでも どこまでも(ノдT)   

・・・どうなろうとも、応援するしかなかろーもんよぉぉぉ~~~(疲労困憊)

しかし、2点勝ち越していただけに・・・コッテンパンチな敗戦でしたな。。。(汗)
前日とは打って変わって、上から下までいい形で得点して同点→そこからもう一度
上位が繋いで・・・勝ち越せたんだけどな。。。(TдT)西武ドーム鬼門伝説は鉄壁!
小谷野っちもタイムリー2本、糸井ちゃんマルチ・・・10安打4得点も本塁打に屈す。
ってか!チームアーチが144本?(汗)。。。打てない、けれど打たれまくり(涙)

西武対日本ハム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

シャキ━━━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━━━ンなろっ!
負けたけど、ハム野球の良さを生かせてたし守備だって魅せてたんですよ。。。
パンチ力のある打撃がない中で、どうにか形になり活路が見えた!と思ったけども
・・・はかなくも一瞬で消えた(TдT)しかも1発で。。。スウィさん力投も叶わず(涙)

もうね、腹は括ったから、どこまでだってついていきますわよ、えぇ、負けが込もうが
3タテだろうが、8回で投手が炎上しようが・・・orz・・・一喜一憂で凹んだり喜んだり
ってか!まだ3連敗じゃん(・・・結局は気休め作戦かよ!笑)
また11戦連続で負けちゃったらどうかしちゃうとは思うけど・・・まだまだ!( ̄∀ ̄;)
今日みたいな野球が出来れば、負けが込むなんてこたぁないはずだし(鼻息)

ケンスケさん・・・・・むむむぅ・・・・(つωT)一番あっちゃいけない3連敗となってしまったねぇ。。。
鬼門だなんだと言われて、本当に勝てぬまま、所沢特有の殺人的な蒸し暑さにやられるなんぞ
・・・・・・激しく不本意!だよなぁ(涙)なんとか嫌な流れを断ち切ろうと、奮闘する姿を観るにつれ
繋げられないもどかしさと怒りで(本音:笑)・・・ある意味でハムの応援は「自分との戦い」です。
さぁ、再び世界を変えて&頭を切り替えて本拠地での3連戦に臨んでいきましょう!(>ω<)ノ
ケンスケさん自身の調子は上々!イナさんもピンクパワーにあやかりたかったんだろうな(笑)
この後本拠地→福岡→そして東京ドームと、鬼移動の11連戦!(涙)まだ3戦終わっただけ!
宇多田ヒカルも歌ってるじゃん「くよくよしてちゃ敵が喜ぶ~♪」って(-∀-;)


とにかく、かなり厳しい日程が続きますが、明日からは北海道だぞ!!

by mint-lovely | 2008-08-13 01:27 | はむしあい

<< 打てども打てども・・・(ノдT... 8月6日・鎌ヶ谷参戦記(`・ω... >>